≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いわゆるひとつの…

昨日突然かかってきた電話の主から言われた、ぶったまげの一言。

「アメリカンカールって片親はカールじゃなくてもいいのよね。
お宅の子のお嫁さんに、~(某短毛種)~いらない?」


……すみません、個人的な好みの問題として、
もし家族を増やすならロングヘアの猫の方が…( ̄▽ ̄;)

…じゃなくて!

どこかの○○○○でもあるまいに、異種交配はうちの団体禁止なんですよ。
NO MORE ルール違反!KEEP YOUR モラル!!


「それでね、いつか子猫が生まれたら1匹子返ししてくれない?」

………。力尽きた


090405.jpg
そのかた立ち耳のカールも血統登録されてるって知らなかったんですってー。
あそこまで消沈してるままは久しぶりに見たわー☆


雑種の猫とのアウトクロスで生まれた立ち耳の子猫は、
不浄の子として?あげるか捨てるかして
表舞台からは消し去られるもんなんだと思われてたらしい( ̄▽ ̄;)
も、いろんな意味で頭くらくらです。
カールへの一般的な認識は…まだこれほどまでに低いのね(涙


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

0904050pochi.jpg
日曜友人とお花見行ってきました☆日本の春は綺麗よねー
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカンカールって、いろんな意味でまだまだ理解されてないですよね・・・・。
そういえば、先日行ったある場所で「マンチフォールド」なる猫を見てしまい、ぶっ倒れそうでした。
「マンチカール」にも卒倒しそうになりましたけど、これまた・・・・・
関わってる人たちのことを考えると、溜息が出ちゃいました。

| ゆな | 2009/04/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

マンチフォールド。。。( ̄▽ ̄;)
日本のショップってTICA以上に新種作るの好きですよねえ。
ミックス猫として売っているところの方がまだまともに思えるのは気のせいかしら。
ブリーダーやるにももっと難易度の高い審査を義務化してくれればいいのに…なんて思うワタクシです

| みやこ | 2009/04/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・

異種交配禁止っていうルールがあるんですね・・・ってあえて異種交配する理由が???ですけど(笑)みやこさんのおっしゃってたCM見ました!うぷぷぷぷ・・・♪

| ぷりめる | 2009/04/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
うちの近所のショップ、こないだチラシ配ってたんですが
「業界初!ミックス犬を作出したペットショップです!」って(^^;)
多分それと似た感覚なんでしょうねー。
でも純血種同士のミックスって、やっぱ子猫みるとはっきり分かりますよ~

…て、CMご覧になりました?最後の決めゼリフが笑えますよねー♪

| みやこ | 2009/04/10 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/465-56ee352b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

