≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爛漫♪

裸足好き人間にはいい季節になって参りました♪
猫たちの抜け毛も絶賛大増量中。。。洗わねば( ̄▽ ̄;)

そんなわけで数日前の井の頭公園の様子なぞ。
090408_4.jpg
個人的には、満開よりこういうのの方が好きだったり。

090408_3.jpg
そうだ、京都行こう。JR 東海

090408_2.jpg
一人静。

090404.jpg
…まま、確か桜を見に行ったんじゃ…

えっ?や、やだなぁ…
桜だって撮ったさ!…ちょっとだけなら…。。。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090408.jpg
書き忘れちゃいましたが、昨日4月7日は
獅子丸くん、鞠ちゃん、柚くん、フェリくんのお誕生日でした♪
1歳おめでとうううううう(*´艸`)

| 未分類 | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっもう?

「うちに来た日」はばっちり記念日な感じですが
実は誕生日、忘れていました・・・・ごめんねしまくん!

獅子丸、下痢ひとつせず転げまわっております。
最近は飲み水に手をいれてかき回すのがハヤっているみたい。
気がつくと容器が空っぽでしまくんの顔が水びたしです。

そういえば最近ちょっと太った?って言われてます。
適正体重どれくらいなんでしょうか。

| CATWING | 2009/04/08 21:45 | URL |

CATWINGさん>
ご無沙汰してま~す☆
あはは。そう、もう!ですよ♪
お誕生日おめでとうございました(*´艸`)

体重、これから増えることはそうそうないかと思いますが…
ブログを拝見した感じでは、しまくん骨太に成長しているようですので
適正体重は5キロ強くらいかな?
本来カールはあまり大きくない猫種なのですが、
去勢した男の子は多少恰幅もよくなりますし
今まで生まれたお兄ちゃんたちの大きさを聞いていると
5キロ以上6キロ未満…の子が多いようです。
まあ、6キロ超えたらダイエット考えましょう(笑)

ちなみに、飲み水に手を入れてかき回すのはマナもよくやる癖です。
お兄ちゃんの琥太郎くんもよくやると聞いているので、
遺伝…だったりして…(笑)

| みやこ | 2009/04/09 02:39 | URL | ≫ EDIT

井の頭公園 懐かしいわ。
想い出の公園♪

ニャンコにも出会いましたか?(^O^)

| たいたい | 2009/04/09 06:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
フェリも元気に1歳。すっかり大きくなりました。
体重はちょうど5キロ(さっき量りました^^)

うちも、水に手をつっこみます!兄弟なんですね(笑)
とくに動く水がお好みでやかんで水を足してあげると大喜びします。
がっ、その後濡れた手のままジャンプして抱っこをせがむのは困りものです
(とは言え、いや~んと喜んでいる噂もありますが)

| Yuumu | 2009/04/10 00:04 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
あれ?思い出の場所なんですか?(*´艸`)
にゃんこは残念ながら…人が多すぎました(汗)

Yuumuさん>
あはは。水好き一族ですね!!
しかしびしょぬれで飛びつかれるのは…( ̄▽ ̄;)
うちもシャンプー中にしがみついて来るヒトいますが…
つい、「大丈夫よ~」とギューしちゃったりしますが…(笑)


| みやこ | 2009/04/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

北九州は既に桜が葉桜…写真のような可愛らしい姿も見ぬまま。
日本の良いところはやはり何処でもこの時期に桜が見れる事ですね

ウチは一人っ子でも抜け毛にアタフタ…
あまりこの時期に体舐めるのは体に良くないのでは?!と、週1ペースで子供達とお風呂に入ります~
るみち最近自らお風呂に入ってきます(笑)

| chaos | 2009/04/11 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/466-68384608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

