≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た。

半分冗談かと思ってましたが(←オィ
港区でもついに定額給付金がいただけることになったようです
090409_0.jpg
書類の郵送って何となく防犯意識低い気がするのは私だけ?


まあしかし…登録された国民にそんだけお金を配るよりかだな。
消費税1年間0円にするよって言われた方が
よっぽど消費意欲をそそられるんだけどな~個人的には…。

090409_2.jpg
でもせっかくなので私たちにもぜひ…
美味しいモノを給付していただけると…♪


うひっ(笑)
090409.jpg
美味しい…もの……zzz~♪


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090409pochi.jpg
新しい猫ベッドと爪研ぎでマイナスのお釣りが来そうだわ( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その意見 賛成。
私も ず~っと思っていました。
消費税を期間限定で無くすなり
下げるなりすれば
思いっきり景気対策になると思うのですが・・・

金銭感覚の無い政治家のやることは 分からん。

| たいたい | 2009/04/11 06:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとに!!

もらえちゃうんですね!!ニュースで田舎の町などですでに給付されたっていうの見てたんですけど、都市部でも本当にもらえるってなんだか信じがたいですw消費税、がっつり上がるんでしょうね。。。

| ぷりめる | 2009/04/11 14:10 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
あはは~やっぱそう思いますよねえ(笑)
きっと自分が世間一般的なお金の使い方をしないから
経済対策も試行錯誤になっちゃうんでしょうね~

ぷりめるさん>
消費税増税になると逆にお財布のひも固くなる自身のあるワタクシ( ̄▽ ̄;)
個人的にはネットでお薬が買えなくなるかもしれないって問題が
いま非常に恐怖です。。。

| みやこ | 2009/04/13 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/467-3c76af5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

