≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我ながら素敵☆

あ、いえお得意の自画自賛ではありません(笑)
以前あまりの安さにひかれて購入したものの、
結局性能的な面では魅力を感じられなくて
放置していたヒノキの猫シャンプーがあったんですよ。
匂いはむちゃくちゃいいんだけど、ヒノキオイルが毛に残ってしまって
洗うにはいまいち仕上がりが汚い…というシャンプー。
で、ふと思い立って、今日それで猫ベッドを洗ってみたところ…
あまりの出来上がりのよさに、みやこさん感動☆
ヒノキのいい匂いが、森林浴っぽくていい感じ…やってみてよかった♪
しばらくやみつきになりそうですよ~♪

0218hako.jpg
全員勢揃い♪美形ばっかりだね(⌒▽⌒)ノ☆
0218hako2.jpg
左がみーちゃん。右がイブリンちゃん。

…で、今この子たちの目色に悩んでいます(笑)
男の子たちは全員ゴールドなんですが、女の子たちは…アヤシイ。
目色の登録は、一般的にはあまりメジャーではないんですが…。
この毛色ならこの目色でなければいけないという規定がある猫種もありますが
アメリカンカールは、(シャム猫柄の毛色の猫以外は)毛色も目色も
すべての色が公認されています。
両親を見ればある程度は想像もつくのですが…
この判断もブリーダーの責任ですもの。登録前は本当悩みますね(^^;)

| 未分類 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/47-aa47beed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

