≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が大掃除(疲

にゃんこたちは春のシャンプー強化週間です。
も、ブラシをかけてもかけても抜けて来る冬毛たち!!
どう見ても毛が少なくなってるようには見えないのに
毛玉の山だけが増え続けるこの不思議。。。
これでフェルトの縫いぐるみ作ったら
1匹分くらいになるんじゃなかろーかと真面目に考える私。

同時進行でお部屋の大掃除も敢行中なので、こんなん買ってみました。
090422_1.jpg
↑洗えるペットシーツ、10m(笑)
これを必要なサイズに切って折って縫い付けて両面シーツ完成↓
090422_2.jpg
ミシン出したついでに、古いタオルケットをひとつバラして
お猫様用のマットも作ってみた(真ん中の濃いピンクの)

090422_3.jpg
さらに猫様ずには新しいベッドを進呈。
ふちが高くてしっかりしてるのでとってもいい感じです。

090422_4.jpg
あごを乗せて寝られるっていうのがポイント高いと思うんですが♪
ちっこい猫が2頭入ってぴったりサイズ。これで1980円はお得よねー♪


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090415pochi.jpg
病院でお耳のお掃除をしてもらったら、
逆に悪化して中耳炎になってしまった子がいて
困り切ってたんですが、たった一言のアドバイスでミラクルが起きた。
先輩の助言ってのは本当にありがたいもんです…なむなむ。

| 未分類 | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜けても 抜けても 毛だらkのニャンコ
不思議よねぇ~(^O^)

リーズナブルなベット
気持ち良さそうに お昼寝してますね☆

| たいたい | 2009/04/23 06:13 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
不思議ですよねー(笑
人間の髪の毛なんかあっという間になくなるのに!(←おい

| みやこ | 2009/04/25 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/470-83847e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

