≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡猫ふたたび☆

090424.jpg
ままーままー!
窓の外に見たこともないくらいきれいな猫さんがいますにゃっ!
あれは一体誰でしょう~っ?


…アナタ分かって言ってるでしょ。。。

にゅっ♪
090424_2.jpg
美形ですにゃ~♪可愛いですにゃ~♪気品が溢れてますにゃ~♪♪

………(^^;)

090424_1.jpg
!!
MANAちゃんがきさの毛繕いとは!珍しすぎる!!

090424_3.jpg
いいお天気ですにゃ☆

きさちゃん…重い。。。


箱庭。はただ今ブログランキングに参加してます★
励みになりますんで、下の写真をぽちっと押してやってくださいませ。
今日も箱庭。に来ていただいてありがとうございます♪

090424pochi.jpg
やっぱ写真撮影は陽が高いうちじゃないとだめねー( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと 自分を人間だと思っているんだわ(笑)

| たいたい | 2009/04/25 06:25 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
ほんと、確実に思ってるでしょうねえ…( ̄▽ ̄;)
まあお調子者なところも可愛いので…(笑

| みやこ | 2009/04/27 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/471-f987574f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

