≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力いっぱい自慢するよ♪

…と、その前に(笑)
友人がうちの猫をイメージしてお人形をカスタムしてくれました♪
これ、ピンキーストリートっていう手の平サイズのお人形なんですが。
元のお人形に粘土(のようなもの)を付けたり彫ったり、
お顔のペイントからお洋服の制作まで、すべてオリジナルのものを
作ってくれたんですよ♪台のイブズガーデンの文字も嬉しい♪
この友人のファンの人もたくさんいるはずなので
ちょっと申し訳ない気もしつつ…
090526_1.jpg
お目目の色からお洋服の形から、色から、
すごく試行錯誤して「うちの猫のイメージは」と考え抜いて
作ってくれたのですよ。いやあ、嬉しい~(*´艸`)
お名前出していいか分からないので、この場ではお礼のみ。
本当にどうもありがとうー\(∇⌒\)(/⌒∇)/


090525_2.jpg
そして花盛りの我が家(*´艸`)


090528_3.jpg
この子は仮名、しぐれちゃん。
今回の幼名はお人形を作ってくれた友人に考えてもらいました。
和菓子シリーズなのです。美味しそうでしょ♪

090528_2.jpg
あられちゃんと、かのこちゃん。


090525_1.jpg
そしてこちらは大きい子猫…じゃなくて
理由あって仙台からホームステイ中のピージーちゃん♪
愛嬌たっぷりで、人見知りも猫見知りもない
とってもカールらしい性格の持ち主です(*´艸`)


更新してないのでランキングも何もあったもんじゃありませんが
写真をぽちって押してやっていただけると感謝です。
090523pochi.jpg

| 未分類 | 03:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛い名前が付きましたね♪

可愛い仔達にピッタリのお名前(^_-)-☆

可愛いお目目に見つめられると
萌え~な私です☆

| たいたい | 2009/05/29 06:39 | URL | ≫ EDIT

あは。
美味しそうでしょう~
このひとたち産まれてから、うちでは和菓子を食べる機会が増えました(笑)

| みやこ | 2009/05/30 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/478-eecc7040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

