≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な命に感謝♪

たくさん産まれれば、中には弱い子もいるのが世の常ですが…
多少の体重差はあるものの、
みんななんの問題もなくすくすく育ってくれてます。
哺乳したり排泄のお世話をしたりの大忙しを覚悟していたのですが
これは本当に奇跡だと思う。お母さんと猫神様に感謝♪
090529_1.jpg
幼名、くるみちゃん。
そういえば…前に繁殖屋さんのサイトで
「アメリカンカールはカールした耳とアーモンド型の目が魅力」
なんて書いてるのを見てぎょっとしたのですが…。
うちのカールたちは全員「くるみ型の目」をしてます(笑)
きりっとしたつり目か、まあるいくりくりのお目目か。
この違いは結構大きい。ま、実際よくいるんだけどね…

090529_2.jpg
しぐれくん。眠りに落ちかかってるところ。

090529_3.jpg
こちらはなつめくん。この時期の子カールのお耳は
人生猫生で一番ぐりんぐりんに曲がっています。

090529pochi.jpg
左があこやちゃん、右がもなかくん。
えーとこれで全員載せた…かな?

| 未分類 | 04:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう我慢が出来ません!

ちびっこ達に 触らせて~♪

つぶらな瞳が 可愛いね☆

| たいたい | 2009/05/30 06:35 | URL | ≫ EDIT

そういう誤ったスタンダードの表現ってホントどうかですよねw

逆にプードルはアーモンドアイがスタンダードに沿っているのですが
ペットショップで「まぁるいお目目が可愛いでしょ?」って。
まぁ、ペットショップだから。。。と割り切りたいけど
横から「ブチャイク。。。」と、突っ込みたくなります^^;
イライラするからあんまりペットショップには行かないのですけどね。

この半開きのお口がたまらなく可愛く感じるのはあたしだけですか?

| chaos | 2009/05/31 00:08 | URL |

たいたいさん>
にゃは。東京にいらっしゃることがあればぜひ遊びにいらしてくださいな。
お茶菓子用意してお待ちしてますし♪

chaosさん>
我々からすると「ちょっと書き間違えた」じゃ済まない大間違いだし、
目型の違いも考えずに繁殖してるのかしらこの人…と
苦笑しきりなのですけど、まあ本当、ペットの人だし…と
くらくらしながら距離を置く感じでしょうか( ̄▽ ̄;)
それでも自分がプライド持ってがんばっている種類を
間違ってアピールされるのは気分よくないし、
溜まるとつい主張してみたり、しちゃうのですけどね(汗)

| みやこ | 2009/05/31 03:40 | URL | ≫ EDIT

ベイビーズ、みんな元気でよかったですね♪子猫さんのかわいらしさはまた大人の猫さんと一味違いますものね。力一杯の自慢をたくさん期待しております、うふ♪ブリーダーさんを制限するのはとても難しい事だと思うんですが、せめてペットショップはなくらならいですかねぇ・・・

| ぷりめる | 2009/06/02 10:32 | URL |

ぷりめるさん>
ご無沙汰してまーす♪
いやぁ…ほんと日本のペット後進国ぶりには嫌気がさします…
結局のところ、自分がそうならないようにがんばるしかないんでしょうけどね(^^;)

| みやこ | 2009/06/02 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/479-983acf76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

