≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーに出すなら…。

こっちの子なんだけど。
でも家庭猫として可愛がってもらうならこっちの子。
さて…こまった。どちらをオススメすればいいのかしら。

キャットショーっていうのはかなり特殊な世界なので、
私は里親さんに「出して!」なんて言わないことにしています。
プロのカメラマンに素敵な写真を撮っていただくくらいしか、
特に出すメリットも感じないしね。
ただ、やっぱりそれはお譲りする子猫のお話。
うちに残る子には、プロモーション活動は行ってもらわねばなりません。

アメリカンカールはこんなに綺麗な猫なんです。
アメリカンカールはこんなに性格がいい猫なんです。
アメリカンカールはこんなに可愛い猫なんです…!

純血種の猫に関する情報の発信源は、何と言ってもショー会場ですから
ショーに行かずしてこの猫種を知ってもらう…というのは
なかなか難しいことだと思うからです。
(最近はブログやってらっしゃる方も多いけどね)

別に今回の子猫たち…誰かを家に残さねばというアレもないのだけど、
今ちょっと悩んでいます。さてさて。困ったぞ~(^^;)
0219hako.jpg
縁ちゃん。クリームはうちでは二度と生まれないような…
0219hako2.jpg
これは立ち耳の鈴音ちゃん。いい乳母さんです☆

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/48-0e3751c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

