≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離乳完了?

通常、離乳は生後3週間くらいでできるのですが
時々食生活の変化についていけずにお腹を壊す子がいるので
うちは生後1ヶ月あたりを目安に離乳をさせてます。
以前は海外から人間の離乳食を輸入したりもしたけど(笑)
手間がかかる上に大して意味もなかったので(^^;)
最近は子猫用の猫缶(銘柄は秘密~(*´艸`))と
子猫用のミルクを混ぜてあげてます。
これが意外と、猫用離乳食よりも素敵です♪
090601_1.jpg
この赤いねこじゃらし…ママがいたくお気に入りで、
置いておかないと探しにくるんです(笑)

090601_2.jpg
ごろーーーーーーん

090601_3.jpg
兄妹のなかで一番しょぼ顔です(*´艸`)

090601_4.jpg
人間も猫も、目が大きいって特よね~…しみじみ。

ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。

090529pochi.jpg

| 未分類 | 18:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな瞳で見つめられると
キュンってきちゃいます♪

うちの旦那も「うわ~ 可愛い」って
横で見ています。
その声 うるさいです(笑)

| たいたい | 2009/06/03 07:41 | URL |

こんにちは。コメントごぶさたしてしまってすみません~!!m(*_ _*)m
いつも職場の昼休みに拝見していて「キャー!!カールの赤ちゃんが!!カールの赤ちゃんがぁぁっ!!(*´д`*)」とここ数日、悶絶していました(*^^*;
みんなめちゃくちゃ可愛いですね~!!毛の色がそれぞれに違うのも個性的ですね(^^)
わーん、職場でなかったらでんぐり返りしたいくらい可愛いです~♪(*´v`*)
赤ちゃん達のお世話、お忙しいでしょうけれど頑張って下さいね(^^)

| emizo | 2009/06/03 12:55 | URL |

たいたいさん>
あらまー嬉しい(*´艸`)
ダンナさまに私が喜んでたとお伝えくださいませ♪

emizoさん>
おひさしぶりですー(*´艸`)
今回はほんとカラフルな兄妹で私もびっくりでした(笑)
でんぐり返り…うふふっ♪(ぜひご自宅で♪)

| みやこ | 2009/06/05 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/480-265e2ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

