≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく動き、よくブレる

子猫って生後1ヶ月を過ぎると本当によく動き回ります。
走るし、跳ぶし、騒ぐし、トイレのお世話も大変です。
子猫をこの時期にショップに売り払ってしまう繁殖屋が多いのも
なんとなく理由が分かる気がしますが。

先日、この子たちと半月ほどしか違わないカールの子猫たちが
ショップで売られているのを見てしまいました。。。
愛情のない繁殖者の家に何ヶ月もいるのが幸せかどうかはわからないけど
幼くして母猫から引き離された子猫たちのストレスはどれほどでしょう…。
まだ親から教わるべきことを何も、教わっていない時期なのに。
救いにもならないけれど、「そんな家から出られたおかげで」
あの可哀想な子猫たちが幸せを掴んでくれることを願ってやみません。

090607_2.jpg
なつめくん。今の調子だと素晴らしいお耳になりそうです♪

090607_1.jpg
なんだかみーこお姉ちゃんによく似てるねえ…(笑)

090607_3.jpg
派手派手コンビ。今回の兄妹はほんとに目を惹きます(*´艸`)


ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。

090607pochi.jpg

写真撮影…なにげに1日300枚コース(笑)
でもブレまくって、使えるのがろくにないこの無情!( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンコの場合は何て言うんだろう??
福耳?
立派な お耳になりそうですね(^O^)

一般的な繁殖屋さんは
利益第一なんでしょうね。。。

| たいたい | 2009/06/08 06:12 | URL |

たいたいさん>
福耳いいですねー!(*´艸`)
イメージ的にはスコさん辺りが似合いそうだけど、
いいなぁ福耳。…なんかすごくツボりました(笑)

| みやこ | 2009/06/11 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/482-b257564a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

