≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日がお祭り

子猫がいると、毎日何か新しい出来事があります
今回はこれまでとちょっと育児方法を変えてみたので、
試行錯誤もありつつ、なんですが。
これまでのところかなりいい感じに来ているので、
出来事のほとんどが嬉しい方向のものであることに
幸せを禁じ得ない今日この頃です(*´艸`)
090610_4.jpg
左があられちゃん、上が瑠璃ちゃん。

090610_5.jpg
おねむ中のあこやちゃん。

090610_1.jpg
なつめくんとあこやちゃん。

090610_3.jpg
しぐれくん。今日はみんな、眠いお顔(笑)


ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。

090607pochi.jpg

最近雨が多いので光量が足りず、ちょっと写真の質がおちぎみ…
多少の天気に左右されないウデが欲しいもんですねえ。。。

| 未分類 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/483-5329e6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

