≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転して!

雨ばっかりだ!…と書いたら
梅雨入りにも関わらずすっかりいいお天気だったので
気合い入れて写真撮影してみました。
最近32ギガのコンパクトフラッシュを買ったので
かなり写真撮り放題な状態になってます。
ちびたち産まれてから、もうすでに数だけは5千枚を突破(笑)
我ながらちょっとクレイジー( ̄▽ ̄;)
090611_1.jpg
あこやちゃん。ダンナがちびずにと猫ベッドを買ってくれました♪
なかなか映えてていい感じ♪

090611_6.jpg
もなかくん。

090611_3.jpg
これもあこやちゃん。

090611_2.jpg
かのこちゃん。彼女はうちでは初めてのカラーです。
実は候補のカラーが3色もあってちょっと悩んでたんですが、
仙台のnyancyさんとスタンダードのカラー項目を見ながら検証したら
あっさり問題解決したというあまりに恥ずかしい出来事が(笑)
スタンダード、作る立場の人間なのにねえ私…( ̄▽ ̄;)


ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。

090611pochi.jpg

歩いていたらペットショップがあったので覗いてみたら
うちのちびずと同じ日に産まれたちびソマリを発見。
…見なきゃよかったとまたしても後悔(;>_<;)

| 未分類 | 03:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ベットを買ってくるところをみると
旦那さんも かなりニャンコに萌え~なお方ですね(^_-)

ペットショップって用事がなくても
ついつい覗いちゃうのよね。

| たいたい | 2009/06/12 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/484-d38ccb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

