≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですねーorz

先日、スマスマだったかな。どこかの番組で
一生クーラーが使えないのと
一生ヒーターが使えないのではどちらを選ぶ?
というアンケートを取っていたのですが…。
私は断然後者です。寒さは着てカバーできるけど
暑さは脱いでもカバーできないですもの。
早く終わらないかな~夏!(まだ来てもいないというこの悲哀)
090622_1.jpg
…気分だけでも涼しげな感じに。

090622_2.jpg
大きくなったもんですねえ…
よくまあ、全員ここまで成長してくれたものです♪

090622_3.jpg
このふたりは同じお家に養子にいきます

そうそう、もしかするとひとりだけ、
新規でオーナーさんの募集をするかもしれません。
はっきりし次第本家サイトの方に情報公開しますが
レッドアンドホワイトの男の子に興味ある方、
またそれを見据えて見学に来たい方、
もしいらっしゃいましたら
evesgarden_curlアットマークhotmail.com
までご連絡ください。
ご連絡いただいた順に対応させていただきます!

ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。

090622pochi.jpg


| 未分類 | 03:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はクーラーが苦手で
寒くなると関節が痛くなります(T_T)

みんな大きくなっても
まだまだ可愛いね。

本当に可愛い。。。お目目が特に♪

| たいたい | 2009/06/26 07:05 | URL |

たいたいさん>
あー!ですね寒すぎると私もダメですー
ほんとは窓を開けてクーラー付けたい感じなんですが
やっちゃうとアンチエコロジーこの上ないので…(^^;)

| みやこ | 2009/06/28 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/488-a7dcb681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

