≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい目覚め?

先日、親戚の法事のときのこと。
故人の思い出話の次に親戚一同が盛り上がっていたのは
某歌劇団でがんばってるハトコのこと。
私は演劇とか歌劇はまったく知らないのですが
親戚がやってるとなれば多少華々しい気持ちになるのも事実(笑)
家に帰って来て、聞きかじった近況をダンナに話していたら
ふとダンナが口を開きました。
「そういやみやこのハトコって…何組?」
いやぁ私詳しくないので覚えてないんだけど、なんで?
「幼稚園からの同級生が○組なんだよね~」
はぃぃぃいいいい!?
慌てて芸名を検索して調べたところ、まさに同じ組でした(笑)
偶然てのはほんと面白い。

090625_1.jpg
かのこ、歌いまちゅ♪カール組とっぷすたーでちゅ♪

090625_2.jpg
コーラス部隊やりまちゅ☆

ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。

090625pochi.jpg

うんうんがんばれー(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然ってあるのですね(^O^)

舞台に立つ人って
夢を追っかけているから
とっても輝いて見えますよね☆

| たいたい | 2009/06/28 06:52 | URL |

こんにちは!
ちびちゃんたち、すくすく元気に育っているご様子ですね(*^^*)
EVESGARDEN歌劇団にズッキュンドッキュ~ン!!K.O.されました♪(*´ω`*)
それにしても親しい方で2人も歌劇団で同じ組とは!!もの凄い偶然ですね!
そんな事ってあるのですね~(@@;ほえ~...

...そうそう、突然ですがお願いがございます~m(*_ _*;;m
nekoバトンというものが回ってきまして、是非次のバトンをみやこさんに受け取っていただきたく、ご連絡させていただきました。
ちびちゃんずのお世話でもご多忙でいらっしゃるでしょうから、スルーして頂いても全然問題ありません!(きっと私以外のルートで皆さんうまく回して下さっている筈...(*^^*;(笑))
気が向きましたらで結構ですので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(*_ _*;;m

| emizo | 2009/06/28 20:42 | URL |

たいたいさん>
こんばんはー!
いやあびっくりしましたが…私にはかなり未知の世界のことなので
いまいちぴんとこないというか(笑)
まあその方がきっと無害でいいんだろうとは思いますが…(^^;)

emizoさん>
こんばんはー!
あはは。私には猫歌劇団の方が向いてそうです(笑)
ハトコはかなり年が離れているので、ダンナの同級生と
顔見知りかどうかはわかりませんが…まあすごい偶然ですよねー

そしてバトン!
噂には聞いたことがありましたが初めてです(笑)
面白そうなのでやってみようかしら。
emizoさんのところでやってらっしゃるものをトライすればいいでしょうか~
…あっでも私のところで止まる可能性がかなり大きそうなような( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2009/06/30 04:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/489-1eabf484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

