≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nekoバトンいただきました!ありがとう!

バトンやるのナニゲに初めてです(笑)
あんまししょっちゅう回って来たらやらなさそうだけど
今回はすごい楽しかったです(*´艸`)
090705_2.jpg
じゃあれっつごーでちゅ。

○あなたの年齢、職業、資格は?
年齢:小学生高学年の頃大好きだったのはキャプテン翼、聖闘士星矢、銀牙、
中学生の頃好きだったのはサムライトルーパー、獣神ライガー、天空戦記シュラト
高校の頃流行ってたのは高校教師とか東京ラブストーリー…などなど
思えばオタクな日々でした(笑)
職業:仕事やめました!
資格:動物取扱責任者…はブリーダーなら書かなきゃ詐欺ですね

○今の悩みは?
子猫たちが大きくなってしまう!
…可愛すぎて手放したくないなぁ(悶)

○自分の性格を一言で言うと?社交的or人見知り?ギャンブル好き?
性格:社交的な人間を演じる人見知りです。
初対面でたくさんしゃべってくれる人がありがたい。
あからさまにお金しか見えてない人が嫌い。
ギャンブル:賭け事はしないけどそれほど堅実でもないような。

○好きな食べ物、飲み物は?
チョコレート中毒です。あとお茶かウーロン茶。
これがなきゃ多分生きていけない
090705_1.jpg
るりりんは黒缶がすきでちゅ。あとササミ。

○嫌いな食べ物、飲み物は?
酢豚に入ったパイナップル、カレーに入った干しぶどう、サラダに入った缶詰みかん
…お願いだからオカズにフルーツ入れるのだけは勘弁してください

○バトンをまわしてくれた人は?
アメリカンカール*Alan's i-roomのemizoさん
アランちゃんがうちの紗羅とそっくりで(*´艸`)
あんまり可愛かったのでお邪魔するようになりました。
どうもありがとー♪

○人生談
すべての行動の源は、面倒くさいかそうでないか。
ex:「後々めんどくさいからとりあえずやっとくか…」
「あー!めんどくさっ」
090705_3.jpg
それ、ままの口癖でちゅね

○何のためなら一肌脱ぐ?
義理と人情

○このためなら一食抜ける?
猫と睡眠。ゲームでもいけそうな気がする

○趣味…というか勝手に興味に変更
持ってないけど最近は古伊万里にくらくらしてます
たまたま入った古美術やさんでみた小皿が美しすぎた。
ケタが違ったけどいつか欲しいんです…猫のご飯皿として!(←)

○今自由に使えるお金があったら
無限大にあるなら英語圏のどこかに広大な庭付き一戸建てを買って
家族とか親しい友人にも移り住んでもらって暮らすのがいいなぁ

○将来の夢
猫又になったうちの猫たちを庭に放し飼いにして
それを眺めながら縁側でお茶をすする。


ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。
090705pochi.jpg
感想☆意外と長かった!うひひ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然がいっぱいの所で
たくさんの猫に囲まれて暮らすのって
いいですね♪

私も料理に入ったフルーツ
苦手です(;一_一)

| たいたい | 2009/07/06 06:35 | URL |

バトン、お忙しいところやって頂いてありがとうございました~~!!m(*_ _*)m
合間のにゃんちゃんズのツッコミが可愛すぎます♪♪
ほほう、チョカホリックでいらっしゃるのですね(^m^)
私も一日一回はチョコを口にしたいタイプです。
自由に使えるお金&将来の夢、素敵ですね(*´д`*)
ホワ~ンと想像してしまいました♪

| emizo | 2009/07/06 12:56 | URL |

たいたいさん>
フルーツ単体では普通に好きなんですけどねー。
おかずに入るとなぜああも違和感あるんでしょうねえ(笑)

emizoさん>
いえいえー楽しかったです(*´艸`)
こちらこそありがとうございました♪
チョコ、夏は食欲自体減るので1日1回なくても平気なのですが
冬はやばいですね!特にビターが好きなんですが
1日板チョコ1枚はマストです(笑)

| みやこ | 2009/07/07 04:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃ…小学生の頃のマンガ(笑)
あたしも同じ~
そしてアニメをYOUTUBEでハマって単行本買いあさるウチの息子(笑)
親子代々継がれていくのでした~

| chaos | 2009/07/08 01:20 | URL |

chaosさん>
だってchaosさん、確か同い年…(笑)
あの頃のアニメってむちゃくちゃ面白かったですよねー
DVD発売を切望してるアニメが多すぎです(*´艸`)

| みやこ | 2009/07/08 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/492-4a849949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

