≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの七夕でしたね♪

夕方のニュースで、石原良純さんの
「織り姫と彦星って、恋人じゃなくて夫婦らしいですよ!」
…って言葉に、「知ってますよ!」と安藤優子さんが
瞬間ツッコミ入れたのを見てひとりでウケてました。

そんなわけで天の川っぽく?青い布敷いて撮影大会。
090707_1.jpg
かのこちゃんと、なつめくん。

090707_2.jpg
こまくん。ナニゲに猫じゃらしが七夕のお飾りみたい(*´艸`)

090707_3.jpg
なつめくん。この猫じゃらしは彼らの兄妹みたいな存在です♪

090707_4.jpg
今日一番お気に入りの写真♪


石原さんといえば…。
都議会選挙が近いので、候補者の皆さん頑張ってるようで…。
うちの近くで一番よく選挙カーが走ってる人の事務所から
電話がかかってきました。

曰く、「オオツカタカアキ事務所の者ですが!7月12日の投票日は
民主党のオオツカタカアキをよろしくお願いします!」

み「えーと…では政策などについては資料を拝見しようと思いますが、
オオツカさんは事務所の方から見てどんなお人柄ですか?」
誰?「ええとですね…民主党から出馬しているオオツカタカアキと申しまして、
7月12日には投票用紙にオオツカタカアキと書いてほしいんです」

み「……。ええと、それでお人柄は?」
誰?「あー。じゃあ今度分かる者に電話かけ直させますんで」
み「……。人柄も知らない人にただ名前だけ連呼されて投票しても
あんまり東京よくなる気がしないんですけど…」
誰?「あー。そうですよね、申し訳ないです」
み「………。」

あれは本当にその事務所の人だったのか、
その人を追い落とすためのライバルの差し金だったのか?
判断しかねているワタクシです( ̄▽ ̄;)
…ていうか、公職選挙法で「この人に投票してくれ」てのは
言っちゃいけないんじゃなかったっけか!?
そういえば中学の時の理科の先生が同名だったなんてことを
なつかしく思い出した出来事でした(笑)


ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。
090707pochi.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安藤さんは石原さんのこと
嫌いなのかなぁ?!
完全にバカにしてますね(笑)

撮影大会
いい表情してくれますね♪
モデル料 高そうだわ(^O^)

選挙応援するのもいいですが
いきすぎの応援を見ると
逆に その候補者に票を入れたくなくなりますね。

| たいたい | 2009/07/08 08:07 | URL |

たいたいさん>
あはは、どうでしょうー(笑)
でも私、安藤優子さん結構好きです(*´艸`)

選挙活動は…
ほんと行き過ぎの応援は逆効果な気がしますよね。
配布資料も多すぎてちょっと参ってます(^^;)

| みやこ | 2009/07/09 02:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、しーちゃんと申します。
貴重なご意見いただき、どうもありがとうございましたe-466

愛らしい猫ちゃんたちの写真に癒されますe-256
こんなステキなショットを撮れるよう、自分も精進していきたいです!

都議会選が近づき、いろいろ大変なようですねe-330
私も以前都内に住んでいたので、毎日大量に入れられるペーパーに辟易していました。

| しーちゃん | 2009/07/09 10:27 | URL |

えっ!?

直接電話がかかってきたりするんですか!?バイトくんがかけてるのかしら?なんだかうーんな選挙活動ですね(汗)

おちびさんたちも大きくなってきましたね~♪

| ぷりめる | 2009/07/09 15:15 | URL |

しーちゃんさん>
あ、いえいえいえまったくお役にたてずで…
余計なことをしてしまったかと焦っておりました(^^;)
ちなみに…もしや、彼の名前はジョジョですか?
(また違ったらごめんなさーいー!)

ぷりめるさん>
ご無沙汰してますー♪
はいー最近の選挙っていろいろおかしいですよ( ̄▽ ̄;)
電話攻勢と選挙カーは毎日すごいですけど、それ以外にも
候補者が名前書いたノボリ持って候補地区の駅を回って
道行く人にひたすら握手を求める、とか(笑)
日本て変わってますよね…

| みやこ | 2009/07/11 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/494-405ac8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

