≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早々と夏バテ。

人生初?の禁煙に励んでいる(笑)ダンナが
早々に夏バテでぐったりしてます。
いろいろあって健康が心配になったようで、
もう半月以上耐えているみたいなんですが…。
タバコって、いきなり止めると体調悪くなるものなんですか!?
そんな話しをちらほら聞いた中でのダウンだったので
吸ってない人間には目からウロコです(^^;)

090710_1.jpg
そんな中にもどんどん成長するちびず。
もう階段を駆け上り&駆け下ります★

090710_2.jpg
兄妹の中で一番華があるんじゃないかなー?

090710l9.jpg
そして久々にピクシーさんちに遊びに行ってきました。
こちらはちびずと異母姉のベルちゃん(*´艸`)
いっぱい写真を撮らせてもらったので、それは後日。

ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。
090710pochi.jpg


| 未分類 | 02:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日に日に 大きくなってきましたね。
みんな 可愛く育って。。。 イイ仔に育って。。。
愛情いっぱい受けて育った証拠ですね(^O^)

うちの旦那もタバコをやめて3年
禁煙当初(約2~3か月)は
苦しそうで。。。

でも今となっては
空気が美味しい!と言っています。
タバコをやめて良かったみたい(^O^)

| たいたい | 2009/07/11 06:43 | URL |

たいたいさん>
あら!たいたいさんの旦那様もですか~!
そして2~3ヶ月もしんどい時期があるんですね( ̄▽ ̄;)
うちのダンナは味覚がかなり変わったらしく、
今まで異常なほどの濃い味だったのが
半分以下の薄味で満足するようになりましたよ。
タバコっていろいろ影響してるものなんですねえ…

| みやこ | 2009/07/13 04:10 | URL | ≫ EDIT

禁煙!

旦那様、頑張っているのですね~!離脱症状のあるうちは辛いでしょうが、これをのりこえたら体力は復活するしみるみるうちに元気になっていくと思いますよ♪うちの旦那は今年に入ってからようやく煙草を止めました!いままでの禁煙はことごとく失敗、今度こそはわたしがサポートする!と言っていたのに(催眠療法でよく禁煙セラピーを行うので)「おまえの助けなんかいらん!」という強い意志がとうとう彼に煙草を止めさせたようです。ある意味、手助けできたような(笑)

| ぷりめる | 2009/07/14 10:54 | URL |

ぷりめるさん>
あはは!うちは
「俺は別に無理してるわけじゃねえ!」
…とか言いながらがんばってるみたいです(笑)
意地になるといいんですかねー(*´艸`)

| みやこ | 2009/07/15 04:31 | URL | ≫ EDIT

タバコは…絶対やめるべきです。
私が言うと、めっちゃ実感がこもってるでしょ?
ちなみに、いまだに奴はこっそり吸ってるようです。

| nyancy | 2009/07/23 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/495-35fb3cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

