≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FREITAG!!

こんにちは、影響を受けやすいオンナ、もとい
素敵なものにはためらわず飛びつく前向き人間みやこです。

実は以前から…友人がとあるバッグの存在について
とても魅力的にプロモーションしてくれてたのですが。
いいないいなと思いながら何度もサイトを見てるうちに、
ついに出会ってしまいました(笑)
090713_1.jpg
スイスのFREITAGというメーカーのバッグです。
これ、素材がすべて廃品利用という大変地球に優しいコンセプト。
バッグの部分は実際に世界中を走っていたトラックの幌で、
それを自転車のタイヤを平らにしたもので補強し、
車のシートベルトでできた肩掛けがついている…というものなんです。

経年の雨風による色のスレはありますが、
ちゃんと洗って綺麗にされているので不潔感はゼロ。
素材を聞いただけでも頑丈なのは分かると思いますが、
当然すべてのバッグが世界に一つきりのワンオフモデルという
ちょっとしたステータスなんかもあったりしてね(笑)

ちなみに何が素敵って、ここは対応もトップクラスでした。
日曜の朝に注文して、水曜の午後に到着という
なんとも迅速極まりない安心対応。
注文の自動メールには「ご注文ありがとう!
新しいFREITAGオーナーの誕生を祝して、
僕らは明日の朝まで少なくとも17回は祝杯をあげるよ!」だの
発送メールには「今日全員であなたのバッグをお見送りしたよ!
もうすぐチャーミングな配達員があなたのドアをノックするから
楽しみに待っててね!」だの。
もう可愛いことがいっぱい書いてあるんです(笑)
さすが永世中立国の人たちだよねー♪(違)
届くまでも、届いてからもほんとワクワクでした♪

スイス、いつか行ってみたい国に急浮上!(爆)
090713_3.jpg
これは新しいお家でちゅかねー?

090713_2.jpg
あなたたちはお家がいっぱいあって大変ね(*´艸`)


ブログランキングにひっそり参加中です。
テンション上がるので写真をぽちっと押してやって下さいな。
090710pochi.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~ 相手が見える商品ですね(^O^)
これは興味津津
良い買い物をしましたね♪

スイス とっても いい所でしたよ☆

| たいたい | 2009/07/13 06:19 | URL |

こんにちは。

先日から大変お世話になりましたm(_ _)m
運動能力テストをやってみたところ、元気よく飛び跳ねてほっとしました。
本当にありがとうございました!
名前はご推察どおり、強く育って欲しくて『ジョジョ』からいただきました(^^)

ステキなバッグですね(*^^*)
もともと素晴らしいコンセプトの品が、小粋な対応でさらに素晴らしく!
にゃんこちゃんたちもお気に入りのご様子♪♪

| しーちゃん | 2009/07/14 14:31 | URL |

たいたいさん>
お。スイス経験者ですか!?
アルプスくらいしか思い浮かばない初心者ですが
どこがおすすめですか?
いつか絶対行きたい…!!

しーちゃんさん>
こんにちはー!
おお♪そうですかー!よかったですねー!!(*´艸`)
あれから過去の日記を拝見して
「ああ、この子なら大丈夫そう~」と思ってました♪
がっしり健康に育ってましたね♪愛ですねー♪♪

| みやこ | 2009/07/15 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/496-8fb7786b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

