≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュウリいただきました

こんなキュウリいただきましたよ♪
あと、ゴーヤ。
090721_2.jpg
比較対象は友人の携帯(笑)
多分一番右のゴーヤが普通サイズなんだと思いますが、
このキュウリったら!!(*´艸`)
いや~地元ではよく見るオバケキュウリなんだけど、
東京で見ると新鮮だよね!なつかしーいっ♪

090721_1.jpg
それ、食べられまちゅか?

…んー。あられちゃんには無理だねえ

090721_3.jpg
それ、食べられまちゅかっっっ?

…みぞれちゃんにも無理だと思うよー(^^;)


ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090721pochi.jpg
最近…ブログ村から、送信者の神経疑うようなメールが来て
ちょっとだけうんざりしている今日この頃。
…リンクページとしちゃ便利なんだけど、
あなた一体ナニサマですか。

| 未分類 | 19:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みずみずしくて、おいしそう♪
ちびにゃんズ、上目遣いを覚えたのですね。
それでおねだりされたら あげちゃいそう・・・ かわゆいですv-10

| canim | 2009/07/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

でかっ!!
みずみずしい香りがしてきます♪

子供の頃よくやったなぁ。
1本まるかじり(^◇^)

| たいたい | 2009/07/24 06:17 | URL |

うちでもキュウリが巨大化してます。。。。
カレーにしたり炒めたり毎日大量消費しても間に合いません!
ゴーヤは天ぷら粉カレー粉を混ぜてフリッターみたいにして
軽く塩をふっておつまみにするのもおいしいですよぉ~♪

あられちゃんもみぞれちゃんもあこやちゃんもホントかわいいですね~v-238

| 直 | 2009/07/24 07:14 | URL | ≫ EDIT

ズッキーニかと・・・

オ・・・オバケきゅうりv-12

もろキュー何人前でしょう?w
きゅうりってカラフルなお野菜といためても美味しいですよね~
何だか九州のどこかでは縁日?屋台で「冷やしきゅうり」と言うのがあるらしいです。
未だ謎が多い九州・・・

| chaos | 2009/07/24 15:15 | URL |

canimさん>
最近めっきり猫っぽくなってきましたねえ…
表情もしっかりしてきて、もう可愛くて可愛くて(笑)

たいたいさん>
あー!私もよくやりました>キュウリ丸かじり
今でもお味噌付けて食べるのが一番好きです(*´艸`)

直さん>
おおお!?キュウリをカレーに入れるんですか!?
やったことなかったですが、そういえばズッキーニとか入ってるのありますよね…
今度ぜひやってみます(*´艸`)
…そしてゴーヤのフリッター美味しそう!今日早速やってみます!
ありがとうございまーす♪

chaosさん>
いや~久々に見てうきうきしちゃいましたよ(笑)
冷やしキュウリって、そのまま冷やして売ってるんですか…!?
イメージがそれしかわかないだけに謎ですね(*´艸`)

| みやこ | 2009/07/24 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/498-3de78a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

