≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中ガンダム

ここ数日、テレビをつければ、1日3回くらいは
必ずガンダムの映像を見るような気がしますね。

そんなわけで、土曜日ダンナ&友人夫婦と行ってきました。
090727_3.jpg
木々の間からその後ろ姿が…!

090727_1.jpg
ちょうど煙を吐いたところでした。
コレ夕方行くとスモークに光が写ってすんごいかっこいいんだとか。
ガンダム大好きっこのダンナは終始満面の笑み(笑)

090727_2.jpg
その身長、18メートル。よくこんな精密に作ったもんですよねー。
制作に携わった人たち、むちゃくちゃ楽しかっただろうな。
余談ですが、ウルトラマンの身長は50メートルなんですって。
ガンダム、ちゃんと地球を守れるのだろうか~(笑)

090727_4.jpg
にゃあ。

090727_5.jpg
ちなみに、写真撮ったり眺めたりグッズを買ったりして
お台場にいたのは正味2時間弱だったのですが…。
曇り空にも関わらず、全員かなり日焼けして帰ってきました。
2日経っても肩が熱いです( ̄▽ ̄;)

ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090724pochi.jpg

| 未分類 | 17:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーい!!

ガンダムだぁ~~~!!!
ガンダムはZまでしか見れません。。。
それ以降は無理です。。。
だってシャアが居ないんですものw

何だかウチ、最近出費ばかり。。。
サッカーのものとか、サッカーのものとか・・・
稼がにゃ・・・

| chaos | 2009/07/28 01:00 | URL |

おぉ~ 
ついに行ったのですね。

マジで羨ましい
旦那さんの満面の笑顔
見たかったなぁ♪

偽アムロは いましたか?・・・笑

| たいたい | 2009/07/28 06:12 | URL |

chaosさん>
遅レスすみませーんんん( ̄▽ ̄;)
私もゼータ止まりかもですねえ…(しかも記憶飛び気味)
まあ基本的には少年たちのヒーローですものね、ガンダム(笑)
そういえば大阪ではマジンガーZが作られているそうですが、
そっちはあんまり興味がないワタクシです

たいたいさん>
遅レスすみませーんんん( ̄▽ ̄;)
いやぁ、もし係の人が全員モビルスーツだったら
かなりアツイ…と思いながら行ったんですが
残念ながらそれっぽい人はひとりもいませんでした…。
コスプレもそういえば、誰一人。
あの場にいたらかなり大人気だったと思うのですけどねー(笑)

| みやこ | 2009/08/03 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/500-39d961dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

