≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の子猫たち

すべての子猫にオーナーさんが決定しました。
幸せなことに、今回はきょうだい2頭一緒に
お迎えくださる方が2組いらっしゃいます。
しかも全員、首都圏内に養子入りという初めてのパターン(笑)
みんなみんな、幸せになってくれますように。

090802_2.jpg
なつめとあこや、来週神奈川のお家に養子入りです。
一気にふたりいなくなると寂しくなるなぁ…

090802_1.jpg
ちびずの門出を祝うかのように?
枯れかけてたサボテンに花が咲きました♪
こういう花は初めて見たのでちょっとドキドキ(*´艸`)


ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090802pochi.jpg

人間に換算すれば、まだ幼稚園くらい?
…まだまだコドモよのー(笑)

| 未分類 | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟2頭一緒にっていうのが嬉しいですね。
きっと幸せになってくれることでしょう♪

でも一気にいなくなるのは ちょっと寂しいですね。

| たいたい | 2009/08/03 05:45 | URL |

オーナー決定おめでとうございますv-20
うれしいけれどこちらでちびちゃんたちがみれなくなると思うと
寂しいですね
みやこさんも大切に育てている分
旅立ってしまうとほんと寂しさはひとしおでしょうね。。
でも大人にゃんずが癒してくれるでしょうねv-22

| 直 | 2009/08/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

スゴイ

サボテンの花って初めて見たかも・・・

| ぴの字 | 2009/08/04 10:35 | URL |

たいたいさん>
ですねー。正直むちゃくちゃ寂しいですけれど。
でも一緒に行ってくれるとなると、
お引っ越し時の心配がほぼゼロなので…
送り出す身にはかなり心強いです(^^)

直さん>
ありがとうございます♪
多分大きくなった姿をメールしていただけるんじゃないかと
思うので、そしたらこちらにも載せますねー(*´艸`)

ぴの字さん>
ふふふ。一時は枯れたと思っていたので
花まで咲くとは私もびっくりですー。
やっぱサボテンて夏の植物なんですねえ…しみじみ。

| みやこ | 2009/08/05 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/501-821a2572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

