≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして旅立ち。

日曜になつめくんとあこやちゃんが巣立って行きました。
なつめくんはなつめくん、
あこやちゃんはかのこちゃんになるそうです(*´艸`)
幼名を気に入っていただけるのは嬉しいものです♪
以前も幼名がそのまま名前になった子たちがいたけれど
シャッフルは初めて。
しばらくは私の中でもごっちゃになりそうですねぇ(笑)
090811_1.jpg
☆ハチワレコンビの記念写真☆

090811_2.jpg
ふたり一緒なぶん、豪快にへそ天で寝てるみたいです。
ほんと、よかったよかった。

他の子たちはまだ当分うちでお預かり予定なので
もうちょっとだけ親バカしてるつもりです。
そうそう…
17日発売の学研社「うちの猫のキモチが分かる本」に
この子たちが載ります(*´艸`)
書店にお立寄りの際はぜひ見てやって下さいねー♪

ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090811pochi.jpg


| 未分類 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなり へそ天だなんて
リラックスしまくりですね
よかったですね♪

すご~い 雑誌デビューなんですね
私の愛読書なので必ずチェックしますね

| たいたい | 2009/08/14 09:35 | URL |

たいたいさん>
わーん亀レスほんとにごめんなさーーーい
いやーほんと、すぐに馴染んでくれたようでほっとしました♪
雑誌、昨日発売になったみたいです☆
書店にお立ち寄りの際はぜひみてやってくださいー♪

| みやこ | 2009/08/20 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/503-672e2b27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

