≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出ーーーたーーー!

しばらくぶりです( ̄▽ ̄;)
皆さんお盆はいかがだったでしょうか~
うちは家族が入院しまして、てんやわんやな日々でした(汗)
これからもちょっと更新滞っちゃうかもですが
忙しいんだなーとか思ってやってくださるとありがたいです。

さてさてさて!
そんなわけで出ましたよー!
学研社:うちの猫のキモチがわかる本vol.28!!
090819_0.jpg
きゃーーーーあられちゃんが表紙にっっっ\(∇⌒\)(/⌒∇)/
編集長さんにいたく気に入っていただいたんだそうです♪
どうもありがとうございまーす!!!

090819_1.jpg
そんなわけで、ちょっと前の写真を発掘しまして
撮影日にカメラマンさんの横から撮ったオフショットなどを…。。。

090819_2.jpg
実は最初、きれいに整列してお乳を飲んでいたちびさんず。

090819_3.jpg
せっかくなので?いたずらして全員しっぽをCにしちゃいました(*´艸`)

090819_4.jpg
次号予告で、あられちゃんが「I'll be backにゃ~」て
言っていたのがむちゃくちゃ気になりますね\(∇⌒\)(/⌒∇)/
今度は瑠璃ちゃんも載せてもらえるといいねー!

ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090819pochi.jpg

次号は11月発売だそうです♪
カールがスポットライトを浴びること自体珍しいのに
うちの子が載ってると思えば、わくわくも倍増ですねー♪

| 未分類 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雑誌掲載おめでと~♪
しかも表紙だなんて
なかなか経験できないことですね。
早速 本屋さんで購入しちゃいます。
そしてお友達に自慢しよっと(^_-)-☆

| たいたい | 2009/08/20 06:36 | URL |

たいたいさん>
ありがとうございまーす(*´艸`)
キャッテリーやってると巻頭の機会はいただけたりするのですが
表紙は初めてで、ほんと感無量でした♪
自慢!あははぜひ自慢してやってくださいー♪

| みやこ | 2009/08/21 03:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
この雑誌、昨日張り切って買って参りました!(*´ω`*)
表紙&記事掲載、おめでとうございます~!!
見返りあられちゃん、あどけない表情で可愛いですね♪
結構誌面の所々に登場していましたよね??(*^^*)
授乳中のお写真も、こちらでシッポをCにしたエピソードを
拝見していたので「フフフ(^m^)」と、本屋さんでつい笑いつつ、
レジに向かいました。
「I'll be backにゃ~」、確かに次号も期待しちゃいますね♪

| emizo | 2009/08/23 22:18 | URL |

emizoさん>
うわー買っていただいたんですか!嬉しい~(*´艸`)
ほんとは今回は表紙だけってお話だったのですけど、
あちこちに載せていただいちゃってびっくりでした♪
誌面の方にはあこやちゃん改めかのこちゃんが
いっぱいいましたよね♪
次号…ふふふふふっ☆

| みやこ | 2009/08/24 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/504-3a9f3ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

