≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛コンビ

女の子トリオを撮るつもりだったんですが、
三毛コンビが階段で遊んでいたので
ついカメラがそっち向きになっちゃいました(笑)
090827_1.jpg
もう若猫、って感じですね♪
090827_2.jpg
あられちゃんはきょうだいで一番ちびっこなので
まだまだ子猫のイメージですけども(*´艸`)

ブログランキングにひっそり参加中です。
写真をぽちっと押してやって下さいな。

090827POCHI.jpg

今回はゆっくり巣立って行く子が多いので
見送る方ものんびりです(*´艸`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あどけなさを残しつつも
大人の顔つきになってきましたね(^O^)

ポージングが決まってます♪

| たいたい | 2009/08/29 05:59 | URL |

お久しぶりです♪

こんにちは。
またまたずいぶんとご無沙汰してしまいました。
ねこのきもち、拝見しました☆
それにしても、三毛コンビさん、見事な三毛色(?!)で美しいですね~。
みんな美人さんで素敵です。
うっとりしてしまいました~v-20

| azusa | 2009/09/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

超お久しぶりです

みやこさんほんとーにご無沙汰しております
本屋さんでうつくしーいカールをみつけて うぉっ と思っていたら
やはりみやこさんちでしたか
あいかわらず美しくて、かわいらしくてカールはやっぱりいいなあと再確認中v-238
うちの猫ずはメンバー変わらず、二人とも元気です、いい年になりました
なぜか犬が増えています、チャイとか…

またお邪魔させていただきまーす

| 愛ママ | 2009/09/09 23:11 | URL |

きゃーーーーーー!!

ごめんなさいごめんなさーいっ
相変わらず家族の入院騒ぎでバタバタしております…!
お返事まで亀レスでほんと失礼きわまりないっっっ
ほんとに申し訳ありませーーーーーーんんん

たいたいさん>
ありがとうございますー!
なんかすっかり「猫」になってしまって(笑)
バタバタしているうちに気づいたらもう4ヶ月齢です(^^;)

azusaさん>
ご無沙汰してまーすっっ
…て、リュイくんのazusaさんですよね?(笑)
雑誌見て下さって嬉しいです~♪
今回のちびさんたちは、うちでは珍しく?派手な子が多くて
ちょっとだけ目新しい感じでした(*´艸`)
お時間あればまた遊びにでもいらしてくださいねー♪

愛ママさん>
これまたすごーっくお久しぶりです!
愛ママさんは、トリマーの愛ママさんですよね?(笑)
そしてごめんなさい、お名前を失念してしまったのですけど
ブラウンタビーのロングヘアの子だったことだけ覚えていたり…。。
もうそろそろ10歳ちかくなってきた頃でしょうか?
うちも初期組は高齢化して楽隠居なので、
ブログに載せる顔ぶれもかなり変わっちゃったかなー(笑)
またお暇があれば書き込みに来てやって下さいねー!
…ええとできるだけ更新もしますんで!(爆)

| みやこ | 2009/09/16 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/505-3e32a34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

