≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃぶじゃぶ

最近ちょっとだけ脂ギッシュになってきたちびず。
以前は時々ゆすぎ洗い程度にシャンプーをしていたのですが
忙しさにかまけて2ヶ月くらい洗っていなかったので、
あられちゃんとみぞれちゃんのシャンプーを決行!
091022_1.jpg
びっくりしまちた。ゴロゴロ
あられちゃんは濡れると余計にちっこいねえ~♪

091022_2.jpg
乾かさなきゃ。乾かさなきゃ。ゴロゴロ。

091022_3.jpg
あっ。でもままのジーパンでお爪もとがなきゃ。ゴロゴロ。
あなたたちそんなにゴロゴロ言い続けてのど疲れないのかねえ~
もぉぉ可愛いんだからーっっ(*´艸`)

091022pochi.jpg
疲れたときは、たべてねるでちゅ☆

| 未分類 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
ちびっこ達、成長しましたねぇ^^
ちびっこは何にゃん残ったんですか?
登場にゃん数が多くて、なかなか覚えられないですぅ~(^^ヾ

| canim | 2009/10/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

canimさん>
ごぶさたですー!見に来てくれて嬉しいです(*´艸`)
うちには2頭残りますが、実はまだ2頭お預かり中なのですよ(笑)
満3ヶ月に満たない子猫は譲りませんよ~っとは言ってても、
生後半年以上うちで育てるとなれば、情がわきすぎて
逆に譲るの嫌になってきちゃいますね(爆)

| みやこ | 2009/10/23 01:30 | URL | ≫ EDIT

ゴロゴロ ゴロゴロ 可愛いですね♪

私 ゴロゴロの音が大好きです(^O^)

シャンプー 嫌がらなかったですか?
うちの仔は嫌がるので今までに一度しかしたことがありません。

| たいたい | 2009/10/23 06:26 | URL |

たいたいさん>
シャンプーは結構やり方によって違いますよ~!
(猫の)たいたいちゃんは短毛さんですから、
もし嫌がるようならタオルで身体をくるんでから
シャワーでぬるま湯&シャンプーをかけて
マッサージしながら洗い流すだけでも大分違うかと思います。
アメショーは脂の分泌の多い子が多い種類ですから、
たまーにでもやってあげるといいかもですよ~

| みやこ | 2009/10/25 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/508-5832ceb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

