≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきましたげほごほ

体調落ち目だな~と自覚があったにもかかわらず
不摂生なことをしてみたらしっかり風邪ひきました( ̄▽ ̄;)
1日寝たらかなり復活したけど、珍しく4時過ぎに目が覚めてしまい
ぼーっと洗濯機回したら手持ち無沙汰になってしまった(笑)
こういう時にブログがあるってのは助かりますねえ。
091025_1.jpg
まま、ごはんくだちゃい。ごはん。

え、さっきあげたじゃんー
091025_2.jpg
ちがいまちゅ。
昨日のばんごはん、ままがねてたせいでカリカリだったんでちゅ。
かんがるーさん食べてないでちゅ。かんがるーさん。


うひ。わかったよぉぉ…ままが悪かったーごめんごめんー

091025pochi.jpg
朝はカリカリ♪夜はウェットが健康のひけつでちゅっ♪

| 未分類 | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調が悪い時は 十分な睡眠が大切ですよ!
お大事にね。
早く良くなりますように。

よく考えたら 同じサイズって
虎と一緒に寝ているようなものですね(笑)

| たいたい | 2009/10/27 06:14 | URL |

たいたいさん>
ありがとうございますー!
そうこうしてたらまた熱出て来ちゃったので(←おい)
またちょっと横になろうかと思います(^^;)
…と、それはさておき。
虎と一緒…に爆笑しました。確かにそうですよね(*´艸`)

| みやこ | 2009/10/27 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/510-7cd17c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

