≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消失同盟!

友人から素敵な同盟を教えてもらいました…!
消失同盟ですって。こりゃすげえや(爆)
思わずリンク貼らせていただきました。
気になった方はブログ右のプロフィール欄からどうぞ☆


さてさて。
ちょっとネタが古いんですが、先日ねずみの海に行ってきました♪
うち夫婦と友人夫婦の4人で平日にお休みをとって
ハロウィンの海を満喫~☆
091031_2.jpg
今年は海では初のハロウィンだったとか?で
平日なのにすんごい混み具合。

091031_1.jpg
…とはいえ、海はランドと違って空気がのんびりしてる上に
どこをとっても造り込みがハンパない国なので
歩いてるだけでもそれなりに楽しかったです。
なんたって生茶までがディズニー仕様なんだもの(*´艸`)

091031_3.jpg
歩いていたらアラジンとジャスミンに遭遇。
ナイトメアのジャックがいないのは残念だったけど
まあ海ですから、いたらいたで違和感かもですよね(笑)

091031_4.jpg
結局アトラクションは3つか4つくらいしか乗りませんでしたが
閉園時間ぎりぎりまで遊んできました。
来年辺りはランドに行きたいな~


091029pochi.jpg

ままーままー!とりっくおあとりーと!!
はいはい。じゃあとりーとあげましょうね~☆

| 未分類 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近行ってないんだよな。
以前は毎年必ず行っていたのに。。。
きっと夢の国へ立ち入れない歳になったのね(~_~;)

| たいたい | 2009/11/01 06:11 | URL |

たいたいさん>
あはは。夢の国は行き続ける時期ありますよねえ(笑)
私も数年前までは年間2回くらいは必ず…( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2009/11/08 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/513-e9030a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

