≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前の写真ですが~

2週間くらい前のことですが(^^;)

ちょっと立て込んでいたので、
シャンプーしてあげるねと約束していたにも関わらず
できないままにくーこまを送り出してしまったワタクシ。
オーナーさんが10日近い「お猫さま休暇」を取ったというので(←すごぃ)
旅立ち数日後にして遊びに行かせていただきました。

091207_2.jpg
あれ?まま数日ぶりだねー!

091207_3.jpg
いらっしゃーい!見て見てコレぼくのねずみちゃんなのー!

おお♪ふたりとも力いっぱい幸せそうじゃのう(笑)
091207_1.jpg
このカーテンの微妙なスキマがいい感じなのよ☆

うんうん。そっかそっかーよかったねえ(*´艸`)
091207_6.jpg
このマットも、ぼくのなの。

…新しいママが「一生懸命選んだお猫さま用マットより、
ただ置いてただけのマット気に入っちゃった」ってなげいてたぞー( ̄▽ ̄;)


ちなみに猫を飼うのが初めてのオーナーさん、
「くいなさんがよく鼻を鳴らしてるんですー心配…」
と言うので様子を見てたら、甘えてゴロゴロフガフガいっていたのでした(爆)
愛されてるね~(*´艸`)


☆ブログランキングの応援お願いします☆
091207pochi.jpg

せっかくなので、くーちゃんだけシャンプー完了♪

| 未分類 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

どひゃー!!
ポチ写真の2ニャンちゃんたち、ポーズも表情も激可愛いです(*´∀`*)ノ
2ニャンちゃんとも、お手手が大きくてかわいー!
うちも、kaiくんのシャンプーをせねば!!
その前にシャンプー切れたのでエルピックさんに注文しまーす!

| k7 | 2009/12/07 21:19 | URL |

k7さんお久しぶりですー♪
ふふふ。カイくんもお手ての大きなおちびさんでしたよね♪
今はどれだけ大きくなってるかしら(笑)
ちなみに昨日の日記で、瑠璃ちゃんのショーグルーミングに使ったのも
エルピックさんのシャンプーです。
高いからちょっともったいないけど、
いっぱい使ってふわっふわにしてあげてくださいねー☆

| みやこ | 2009/12/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

猫って
一生懸命選んだものは なかなか使ってくれないんだよね

ウウ~ 悲しすぎるゥ~(T_T)

| たいたい | 2009/12/08 06:22 | URL |

あはは。たいたいさんちもそうですか(笑)
うちも…せっかく買って来た猫ベッドにそっぽを向いて
コンビニ袋の上で寝られた時にはほんとにショックでした( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2009/12/09 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/516-d71ca78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

