≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がある幸せ

必死に心を配って、次から次にうまれる焼け石に水をかけ続け
何時間も過ぎたように思っても、まだ10分も経っておらず。
やっと夜になって眠りについても
ろくに寝る間もなくまた同じことの繰り返し。

…そんな日々に比べれば、時計を気にせず
のんびり写真を撮ってブログを更新できるってのは
ほんとに幸せなことだなぁ…とつくづく思います。
時間があるってすごいね。何でもできる素晴らしさ。うーん最高(笑)
091209_1.jpg
…ということで、先日キャットショーで買い込んできた
おやつをみんなに振る舞うことに。
これはアニモンダのラフィーネ・ラグー。
鶏肉のミルクヨーグルトソース和えなんだそうな。

091209_2.jpg
左から時計回りに霙、葵紗、霰(みぞれ、きさ、あられ)
最近この3姉妹はとっても仲良しです★

091209_3.jpg
おーいーしーかーったーーー♪

初音さん、その格好は美形女子としていかがなものか…(^^;


☆ブログランキングの応援お願いします☆

091209pochi.jpg

近所で見つけた猫ベッド。あまりの笑撃に、即買い(*´艸`)

| 未分類 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~

わぁ~い♪更新されてる!!

「時間がある幸せ」いいタイトルです。

今、トリマーAHT&自分の店とダブルヘッダーの身で
下手したら18時間労働を週末にはするのですが、
帰宅して「な~にやってんだか・・・」と、ほざきますw

年が明けたら我が家色々動きが出てくる模様。。。
営業していても意味も無い店をゴニョゴニョ・・・

るみちは相変わらず元気です!
やはり今年もモフモフになる兆候が見えてきました^^;

| chaos | 2009/12/10 01:05 | URL |

どうもーご無沙汰でーす(*´艸`)
いやあ毎回ごぶさたとかお久しぶりとか書いてる気がしますね(笑)
18時間労働…お互い三十路ごにょごにょ…ですから(←)
あんまし無理しないでくださいねー
いつかゆっくりお酒でもご一緒したいものですねえ。。。
(東京にお帰りの際にはぜひ!)

| みやこ | 2009/12/10 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/518-49f9ad70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

