≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

科学忍者隊とレレレのレ

コレ、分かるの同年代の方だけだと思うんですが…。
テレビをつけっぱなしにしていたら、
いつの間にかガッチャマンと天才バカボンやってました。
多分これ見てたのは私よりもうちょっと上の世代なんだけど
なぜか歌はよく知っていたので、懐かしいやら目新しいやら(笑)
東京MXテレビ、どうやらフランダースの犬やら
赤毛のアン、ミンキーモモなんかも再放送しているらしいです。

見なきゃ!!(爆)
091210_1.jpg
テレビもいいけど…ごはー…ん。。。zzz

霰ちゃん、半分寝ながらゴハン食べるのやめなさい(^^;)

091210_2.jpg
そうそうこの猫ベッド、あまりにも好評なので検索したところ
ネットショップでありえない金額で売られているのを発見…。
近所ではそれなりのお値段で買ったのに、半額だとう!!
…せっかくなので買いだめしてみました( ̄▽ ̄;)


☆ブログランキングの応援お願いします☆

091210pochi.jpg

久々にあれこれパソコンをいじっていたら
怖いことに気づいてしまったorz
サイコホラーって、きっとこういうとこから生まれてるんだな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネットショップ 恐るべし!
探してみるものですね
ネットの世界
他にもお買い得品が 沢山あるのでしょうね

懐かしテレビ
私の場合 年代ピッタリだわ(汗

| たいたい | 2009/12/11 06:46 | URL |

やられたーって感じですほんと(笑)
たいたいさんジャストミートですか☆
ピンクレディのお話しもできそうですね(*´艸`)

| みやこ | 2009/12/12 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

