≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は写真が多いかも☆

週末はこれまたキャットショーでした。
久々に自分も参加しました(笑)
うちのにうフェイス?くんと、ちびのFleurちゃんのデビューです。
嬉しいことにどちらもゴロゴロと素晴らしいショーマナーで
見ている方はこんなに気楽なことはなく…
遊びに来てくださったAzusaさんとおしゃべりしたり、
ゆなさんと雑談したり、御一行様と雑談したり、お菓子たべたり(笑)
かなりのんきに過ごしていたわけなんですが。

今回は星羅姫が大活躍!ロングヘアチャンピオンのベストをいただいたり、
もうあと1回ファイナルインすればグランドチャンピオン!!
というところまでやってきました♪
次回のショーではみんなでお祝い、できるかな\(∇⌒\)(/⌒∇)/
0305hako2.jpg
今回も外人ジャッジに「あれ?この子はクリームでは?」と言われたけど
「いえ、この子のパパとママは~中略~で、ここにブルーが」と言ったら
「oh本当だ、見落としていたよ!」とすんなりOK♪
スタンダードより、くだらない偏見を優先するどっかの人とは大違い☆
グランドかぁ…アメリカンカールフリークとして、ここまで思い入れを込めて
応援し続けた子はいないので、本当に感無量です。次回、あがりますように!!



0305hako.jpg
ゴロゴロごきげんちゃん♪にうフェイスくん
0305hako4.jpg
抱っこ大好きFleurちゃん☆予想外に好成績でした♪
0305hakjo3.jpg
メグロガワ邸のジャンボ。ルディのアビシニアンです♪
0305hako5.jpg
そしてうちのちびず。縁ちゃんと…
0305hako6.jpg
里親さん募集中の駒ちゃんです♪

| 未分類 | 01:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です~♪

週末はお疲れ様でした♪

二人ともすっごく大人しくて、甘えん坊でかわいい~!!
しかも、超おりこうさん。
性格よすぎですよ~。

チビちゃんたち、こんなにも大きくなったんですね。
ううう・・・このクリーム系かわいいっっ。なんか、栗きんとんのようだわぁ。

あら・・・、まだお天気がいまひとつ良くないわ。
昨日もすごい雨と風で嵐のようでしたね~。

| azusa | 2007/03/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

あはは★

週末はわざわざお越しいただいてありがとうございました!
くりきんとん…いちおこの子も募集中かもしれませんよ~(爆)
そういえば初めてお会いした日も大雨でしたね( ̄▽ ̄;)
今度は晴れた日にでも遊びにいらしてくださいな★

| みやこ | 2007/03/06 19:49 | URL |

おっつ~

先日はど~もでした。
Fleurちゃんの甘えん坊には参りました。
可愛過ぎる!
超甘えっこに育て上げたもんだわ♪
さすがです

| 御一行様 | 2007/03/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

にうフェイスくん、おめめがはああとになってるわ♪
ごきげんさん♪♪

・・・ホントお世話になっております。

| nyancy | 2007/03/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ

御一行様>
どうも~週末はたいへんお疲れさまでした!!
次はぜひお耳の曲がった子を連れて来てくださいね~★
あの子一人っ子だったので…バカ可愛がりで育てたらあんなんなりました(笑)
若干わがままなのが難点ですわ~(^^;)

にゃんしいさん>
お家ではもっとごろんごろんですよ~ん★
トイレの使い方も綺麗でマナに爪の垢煎じて飲ませたい感じです(笑)

| みやこ | 2007/03/08 01:10 | URL |

パッチチビちゃん(霞ちゃん)可愛い!
理想の色だわ

| 御一行様 | 2007/03/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いですよね~♪

私もいちばん好みですー(*^^*)
ショーのとき控えが私のお隣だったゆなさんちの子ですよ★
ついでにママはシュシュの愛娘ベルちゃんですのー♪
も、私も写真見るだけで可愛くて可愛くて。えへ

| みやこ | 2007/03/08 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/52-40a9f17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

