≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/11お誕生日だったのよ

うちにいる子も、うちで産まれた子も。
基本的にどの子のお誕生日も覚えてはいるんですが、
やっぱり「今日お誕生日!」っていう喜びは
飼い主さんが一番なんだなーって毎年思います(笑)
091211_1.jpg
きなちゃんのお写真いただきましたー♪
3歳のお誕生日おめでとう\(∇⌒\)(/⌒∇)/
兄妹のレイくんルイくん、みーちゃんイブリンちゃんもおめでとう!
オーナーの皆さん、実家の母は写真お待ちしております~(笑)

☆ブログランキングの応援もお願いしておりまする~☆

091211pochi.jpg

おにいちゃんお誕生日おめでとですにゃ★

| 未分類 | 03:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

送りだした子の誕生日でも
やっぱり嬉しいものですね

1年に1回の 誕生日便りも 
なかなか いいものですね(^O^)

| たいたい | 2009/12/12 06:59 | URL |

はい~どの子もそれぞれ「あの子はそういえば…」なんて
思い出すことがいっぱいで(笑)
きなちゃんは半分うちの子になりかけてた子だったので、
飼い主さんが決まった時は正直しょぼーん…だったんですよ(笑)

| みやこ | 2009/12/15 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/520-104d9ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

