≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連帯ルール。

みぞれちゃん、毛が割れ割れだね。…美しくないね( ̄▽ ̄;)

まっ
091214_2.jpg
次に晴れたらシャンプーしよーねー♪

091214_1.jpg
あ、私はやめときます汚れてませんから(by鈴音)
あっきさも遠慮しときますシャンプーしなくても美形ですから!(by葵紗)

お前さんたちなかなかスルドイね…。。。
(ひとりシャンプーする=続けて数頭シャンプーコースな我が家です★)


☆ブログランキングの応援もお願いしておりまする~☆

091214pochi.jpg

今年のきさは毛吹き満点♪洗い甲斐がありそうだ★
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンとも 鋭い勘なんでしょう

まとめてゴシゴシ見てみた~い♪
豪快そうだわ(^O^)

| たいたい | 2009/12/15 06:01 | URL |

ご無沙汰しております。

昨日はめったに更新しないうちのブログに
きていただきありがとうございました♪

・・・・とご挨拶はここまでにしてw


うわ~~ほんとにきさちゃんは椎菜さんに瓜二つ!!
特に今日のこの写真は本当にそっくり。

このコメント打ってるときに、次男と三男がきたので
きさちゃんの写真を見せたんですよ。

次男「あれ?今の椎菜ちゃん??」

私「やっぱり椎菜さんに見えるよね?」

次男「え?違うの?」

・・・・事情を説明いたしましたw

「ほんとにそっくり~~!」とびっくりしてましたよ。

2匹が並んだらどっちがどっちかわからないかもしれませんね。w


あ、椎菜さんも髪の毛食べますよ。わしゃわしゃと、私の毛を。
朝、私が目を覚ましても、無視してベッドから出なかったら
髪の毛を食べてご飯の催促をしてくれます。(泣)
ベッドから出ても噛まれるので、どちらにしても恐ろしいですww

| みかん | 2009/12/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
あっ…ええと、まとめでゴシゴシではないですー(笑)
ひとり洗って乾かして、ひとり洗って乾かしての連続ですよ~★

みかんさん>
きゃーーーーご無沙汰でーす(*´艸`)
昨日は久しぶりに更新されてるの見て嬉しくなっちゃいました♪
ちっちゃい頃も兄弟姉妹の中では一番似ていたけど、
椎菜ちゃんときさは今の方が瓜二つに見えますね~
私も昨日はみかんさんのブログを見て一人でにやにやしてました★

しかし椎菜ちゃん怖いほどがぶがぶって(^^;)
きさは頭に抱きついて来て、頭皮をがじがじしながら
髪の毛をかき回す感じですね(笑)
そんなに痛くはないです★
そうそう…きさ来年のカレンダーに載せていただいてるんですよ。
書店にお立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてくださいねー♪

| みやこ | 2009/12/16 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/521-bc65e636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

