≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふふふ~っ…とな★

うちのにゃんこのオーナーさんたち。
年代の近い女性が多いせいか、親しくなる方もほんとに多いです。
こういうのってやっぱり嬉しいな~と思うんですが♪
で、す、が~~~~~~~

「みやこさんみやこさんっ!こんにちは~っ
もぉぉ瑠璃が可愛すぎて困るんですー

うわぁぁまた出た…(^^;)
「瑠璃ったらうざいくらいに私の足下から離れないんですー
抱っこしたらずっとゴロゴロ言ってて、どんだけ愛されて育ったんだっていうか
もぉぉ私超愛されてるなっていうか
私瑠璃って猫のカタチした天使じゃないかと思うんですー

ああ、なんてピンクなメールでしょう(笑)
091215_1.jpg
うちのママ、ちょっとゴロゴロすれば「うふふふふふ」でちゅ♪
るりのにくきゅうの上で日々軽やかに舞い踊ってまちゅ♪
ちょろいちょろーい★


……まいっか瑠璃が幸せなら(^^;)

091215_2.jpg
「みやこさんみやこさんっ!
みやこさん瑠璃の写真何百枚くらい欲しいですか?

「ええーいそんなにいるか~!1週間に1枚でも万々歳じゃああ」
「ああんみやこさんのいけずぅ~

…写真家さんの写真が来たら家宝だねきっと(笑)


☆ブログランキングの応援もお願いしておりまする~☆

091215pochi.jpg

茶々さんまもなく9歳♪近年はすっかり元気なおばあちゃんです★

| 未分類 | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートマークだらけだわ(笑

嬉しいですね(^_-)-☆

| たいたい | 2009/12/16 06:58 | URL |

うふふ、気持ちはわかります。
瑠璃ちゃん、かわゆいですね。

里子に出したコが愛されてるって、嬉しいですよねっ♪

| canim | 2009/12/17 01:58 | URL | ≫ EDIT

ですねえ…(笑)
実をいえば、今までに出戻って来た子も何頭かいるのですが
出戻りの原因って大抵飼い主の虐待なので…。
可愛がられて幸せにしてる子を見るのは本当に嬉しいです♪
まあさすがに写真何百枚はいらないんですけどね…(^^;)

| みやこ | 2009/12/22 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/522-92916451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

