≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぼれるほどに溢れる☆

…先日遊びにいらした方から
「時々箱庭を見に来るのに、大晦日の記事から変わってないから
“ちっ”て思うんです~」と言われたので更新です(笑)
100123_1.jpg
めんどくさがりもここまで堂に入ると大したもんよね~
食べたらゴロ寝のアナタには言われたくないわ( ̄▽ ̄;)

ということで、せっかくなので何百分の1枚でも載せようかな。
100123_2.jpg
みやこさんみやこさんみやこさ~ん♪
ほらほら♪見て下さいこの写真…(*´艸`)
私のお伝えしたい言葉、分かっていただけますよね!

byオーナーさん

あ~。ハイハイ。瑠璃が可愛くて愛しくてキュートでびゅりほーで
存在自体が奇跡で天使のようでアナタのハートがずきゅーんなのね。

やだなぁみやこさん今美形って言葉が抜けてましたよ


………それは大変失礼しました。。。( ̄▽ ̄;)


☆ブログランキングの応援お願いします☆

100123pochi.jpg

今年もEVESGARDENと箱庭。をよろしくお願いしま~す☆

| 未分類 | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ やっと更新した!
毎日来てたんだよ~。

明けましておめでと~(笑)

| たいたい | 2010/01/24 05:56 | URL |

まいどまいどありがとうございますー(*´艸`)
も、ほんっと亀更新ですみません(汗
今年もよろしくお願いします(もう1月終わる!!)

| みやこ | 2010/01/31 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/525-2b4f89d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

