≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なものが♪

あられ&みぞれの初節句のお祝いに
素敵なものが届きましたよ~(*´艸`)
100304_3.jpg
不在伝票に「かんきつ」と書いてあったので「?」と思ったら
ほんとに柑橘でした(笑)

100304_2.jpg
なかには不思議な形のレモンが…!?

100304_1.jpg
よく見るとこんな素敵なことになってました♪
フェリくんのママありがとうございますー\(∇⌒\)(/⌒∇)/

100304_4.jpg
おにーちゃんのママありがとー♪
いい匂いだけかいだよー♪

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100304pochi.jpg
今週末日曜日、浜松町(竹芝駅前)産業貿易会館のショーに
みぞれちゃんが出ます♪
あと21日、浅草橋の中央区産業会館で行われるTICAのショーに
写真撮影だけのために(^^;)カールがいっぱい?出る予定です~
ひさびさに気合い入れてシャンプーするぞぅ!(笑)

| 未分類 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいプレゼント♪
幸せを運んできてくれましたね☆
見事なハート型だわ❤

シャンプーして気合入れましょうね(^O^)

| たいたい | 2010/03/05 06:13 | URL |

こんにちはー
喜んでいただけると嬉しいです。
ハートのレモンは半分趣味的に作っているらしく
いつも箱の中に1つぽろんと入れてくれています。

輪切りにして紅茶にうかべると可愛いので
お客様が来るときに使っていますー(^^)
(コーヒー派の友人もこのときは強制的に紅茶を飲まされる…)

ところで、実家の犬はミカンが大好物なんですが
フェリは匂いをかいだだけで去っていきますね。

| Yuumu | 2010/03/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
シャンプー!がんばりましたよ!
おかげで人間は手がボロボロ( ̄▽ ̄;)

YUUMUさん>
あー!輪切りで紅茶!!
実は可愛すぎてまだ冷蔵庫にいるので、
今度意を決してやってみることにします(*´艸`)
猫は柑橘系きらいな子が多いのですよね~
あられ&みぞれたちはフェリくんと同じく、匂いをかいで
興奮するでも嫌がるでもなく去って行きました(笑

| | 2010/03/23 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/529-283d00a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

