≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぞれちゃんチャンピオン達成☆

亀更新にもほどがあるブログ、
一体誰が見てるんだと言う感じなので
おにーちゃんおねーちゃん兄弟姉妹のオーナーさん方に
近況報告なつもりで書いてますが(^^;)
みぞれちゃん、無事にCFAチャンピオンになりましたよ♪
100318_2.jpg

わんちゃんと違い、にゃんこのチャンピオンは
2日間ショーに参加して欠陥事項がなければもらえるだけの
参加賞タイトルに過ぎません。
それ以上は飼い主&猫の素質と頑張りでしかないので、
入学するのは簡単だけど、卒業するのは努力次第…の
海外の大学とよく似たシステムなのですが。
あからさまにショー嫌いだったきさちんと違って
とってもいい子のみぞれちゃん。
来期は久々に重い腰をあげて一緒にショー参加しようかしら?

100318_1.jpg
いい子にしてるのとショー好きかどうかは別なんでちゅ~

…そうなんだよねえ~( ̄▽ ̄;)
まあ、のんびりゆったり行きますかねぇ…

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100318pochi.jpg
21日、浅草橋の中央区立産業会館にて開催される
TICAアクトキャットクラブ主催のショーにあられと参加予定です★
Pixyfriendsさんちのしずくちゃんも参加予定♪
おひまなら遊びにいらしてくださーい(*´艸`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近 こういうショーの審査員のキャラに目がいく私です

ゴージャスな おばさまですね(^O^)

| たいたい | 2010/03/19 05:58 | URL |

たいたいさん>
審査員は、ドレスコードとまではいかないまでも
ある程度以上きらきらしい…というか華やかな服装で審査するよう
決められているそうですよ~★
CFAのジャッジの間では、伊太利屋とかの
豹柄系の洋服が好まれている気がします(笑)

| みやこ | 2010/03/20 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/530-f5c34143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

