≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TICAのショーに参戦♪

最近急にまたキャットショーに復帰しかけてるみやこです。
連休中日、今度はTICAのショーに参加してきました。
年末に瑠璃ちゃんが出たショーの主催者さんがまた誘って下さったので、
ショーに出たことのないあられの様子見と、
プロの方に写真を撮ってもらえればいいや…という気持ちだったのですが。

100323_5.jpg
意外にもあられちゃん、ショーマナー最高(*´艸`)
ジャッジにすりすり~っと甘え、可愛さアピール☆

100323_1.jpg
控えのケージでも、まくまくとおやつを食べてくれました♪
見た目はパパそっくりなのに…びびりなとこは似なかったらしい(笑)

100323_3.jpg
右はピクシーさんちのしずくちゃん。
何も言わずにダンナに写真を見せたら、
「あれ、今日はあられとみぞれ連れてったの?」ですって(^^;)
ちなみにジャッジの方からも「お隣の子と姉妹なのかな~?」と
話しかけられていました(笑)

100323_4.jpg
この日の個人的メインイベント。
カメラマンの福田さんに写真を撮っていただきました。
(この写真は遠くからその時の様子をみやこが撮った駄作です※)

100323_2.jpg
ちなみにしずくちゃんは2回、あられは1回
ファイナルに残していただきました♪
どちらもTICAチャンピオンの資格は得られたわけなんですが、
TICAには特に登録するつもりのないカールず。
誘われたし一回参加してみるか~って気分だけで参加したピクシーさんは
勇者だと思いました(笑)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100323pochi.jpg
審査の合間、見学者とおぼしき女の子から
「あ!アメカだ!」って声をかけられました。
そうか、アメカか…。カールって言う人少ないのかなぁ…( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 17:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勇者(笑)

いやほんとに(^^;
かる~い気持ちで参加させていただいたのにファイナルにまで残していただいちゃって・・・
でもTICAとCFAの違いが改めて実感できたショーで、貴重な体験でした♪
今週末はまたCFAのほうでよろしくお願いしま~す♪

| ゆな | 2010/03/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

参戦お疲れ様でした
堂々とした態度
そして甘え上手
ニャンとも可愛いですね(^_-)-☆

アメカって呼ぶんだぁ

| たいたい | 2010/03/24 06:21 | URL |

ショーお疲れさまでした♪

しいちゃんも誰がきてもすりすりするから
ショー向けだったのかしら・・・でも出てジャッジの人に
お腹すいた!!と噛み付くかも・・・と思いながら読んでました。(笑)

私はいつまでも『カール』と言いますよっ

| みかん | 2010/03/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

ゆなさん>
おつかれさまでしたー!
ほんと、団体の違いは思った以上に大きかったですね。
私もいい記念になりました♪
しずくちゃんもせっかくならお写真撮ればよかったのにー!と思いつつ
今私の頭かなりロールプレイングゲームに毒されてるので
ゆなさんの脳内ジョブは決定です(*´艸`)

たいたいさん>
ありがとうございますー♪
気の小さいびびり虫ちゃんかと思っていたのが不思議なくらい
豪快な性格で…私もびっくりでした( ̄▽ ̄;)

みかんさん>
きゃーーごぶさたです!お元気かしら!
しいなちゃん、気の強い子だったから移動中もびびったりせずに
ショー行けたかもですね♪
そういえば、コタロ―くん元気ですか?
紗羅ももうすぐ10歳になりますよ(*´艸`)

| みやこ | 2010/03/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

あられちゃん so cute~♪
ごんとに、しずくちゃんと双子のようですね笑
可愛い2ニャンにいやされました(*´∀`*)ノ
某掲示板でもアメカの表記をみましたよ~笑

| k7 | 2010/03/26 23:00 | URL |

k7さん>
ごぶさたですー^^
妹たちもかわいいでしょ♪
ずっと「カール」だった私には「アメカ」はちょっとだけ
切ない感じがするんですけどねえ…(笑

| みやこ | 2010/03/30 04:50 | URL |

先日おすすめの

新ラクトーンAもっともっとと自分から食べました!
ありがとうございました。

| marimolove | 2010/04/07 09:04 | URL |

marimoloveさん>
こんにちは★
そうですかー!よかったです(*^^*)
ラクトーンは意外とビオフェルミン以上に効き目がある上に
猫も好きな子が多いのでおすすめなんです♪
ウンチかたまってきても、2週間くらいはあげ続けると
調子も安定してくれますよ~

| みやこ | 2010/04/09 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/531-e68cdd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

