≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてCFA

土日、今度はみぞれちゃんとCFAのショーに参加してきました★
100328_6.jpg
今回もピクシーさんちのしずくちゃんとお隣だったのですが、
ジャッジからも他の出陳者の方からも「きっとふたりは姉妹だねー♪」
…と言われ続けました(笑)まさにデジャヴ。

100328_3.jpg
よくよく考えたら、自分の猫を連れて2日連続ショーに出るのは
3年ぶりくらいかも?( ̄▽ ̄;)
ついでにジャッジにまでゴロゴロ甘える猫を連れてったのは
7、8年ぶりくらいかもしれない!

100328_2.jpg
ちなみに昨日はハワイアンキルトで有名な
キャシー中島さんが会場に来られてたのですが…
みぞれ、愛嬌をふりまいたおかげで
「キャシーママと一緒に写真撮ろう!」って言われて
爪とぎのプレゼントまでいただいちゃいました(*´艸`)
(肖像権あると思うのでこちらではお顔半分だけ(笑)
キャシーさんのブログも見てね♪)

100328_1.jpg
こちらは今回のショーの戦利品♪
キャシーさんからいただいた爪とぎと、
主催クラブからいただいた猫ベッド。
あとファイナルに2回入れていただいたおリボンとカード。
せっかくなのでリボンにキャシーさんのサイン入れてもらいました★

100328_4.jpg
実は土曜日に色違いのベッドを購入していたのはご愛嬌。
そして日曜3月28日はアキちゃん11歳のお誕生日でした!
おめでとー♪お前さんはほんとに老けないよね♪

100328_5.jpg
みぞれ…がんばったからササミとか高級猫缶とかたべたいにゃー…。。
うんうん。
アキおじちゃんのお誕生日祝いもかねて豪勢にやろーね(*´艸`)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100328pochi.jpg
このベッドはまにゃのもの★絶対ぜったい、まにゃのもの♪

| 未分類 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アキちゃん 11歳のお誕生日おめでと~♪
うちの仔と1日違いの誕生日なんですね(^_-)-☆

キャッシーさん 久しぶりに見ました
猫好きだったのですね(^^♪

| たいたい | 2010/03/30 06:06 | URL |

キャシーさん猫飼ってらっしゃるそうですよ~
先週のショーの主催クラブの代表さんなのです(^^)

にゃんこのたいたいくんもお誕生日おめでとうございます 
猫の誕生日って、自分の誕生日よりずっと嬉しいですよね(笑)

| みやこ | 2010/03/30 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/532-64e519f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

