≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真撮ってもらい三昧★

特に成績を求めていないとき、キャットショーに参加する最大の目的。
それはプロの写真家さんに写真を撮ってもらうことです★
(※若干一般の出陳者とは認識のズレがあるかもしれない、かもしれない)

最近、主催者から「おいでよ~」と声をかけていただくことが増えて
連週に近い頻度でキャットショーに通っているワタクシ、
「このショーにはどの写真家さんが来るんだっけ?」ということが
気になって仕方ない(笑)
この週末、というか昨日は
【日本と世界の猫のカタログ】などで有名な山崎哲氏がいらしていたので
わくわくしながら参加してきました♪

山崎夫妻はうちに子猫の撮影に来ていただいたこともあり、
またおととしのインターナショナルショーのときに
あちらの会場でいっぱいお話したりもしていたので
撮影中はいろいろ思い出話が広がって本当に楽しかったです。
雑談の中で、思ってもなかった情報を教えてもらえたりもして
写真撮影だけでなく実りの多い時間になりました(*^^*)
最近千葉にスタジオを作られたそうなので、
ショーには行かない方も、愛猫さんと撮りにいかれてみてはどうでしょう★

100404_1.jpg
そして…ピリピリしていない時ほどいい成績がとれるという不思議。
みぞれちゃん、2人のジャッジからスペシャリティーとオールブリードの
ファイナルに残していただき、グランドチャンピオンに必要なポイントの1/4をクリア★

100404_2.png
こちらはお友達のメグロガワ邸出身の大河くん。
アビシニアンはアーモンド型のおめめ。カールは胡桃型のおめめとされています。
ちがい、わかるかしら?(*^.^*)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100328pochi.jpg
旧マシンのマックちゃんが数日前に突然クラッシュ(涙)
画像とか各種データが全部入っているので大パニックでございます~
バックアップ3ヶ月取ってなかった自分が憎い…(T_T)

| 未分類 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

いぶず家のニャンは皆揃って美男、美女ですが
やっぱりマナちんが一番萌えるー!!
全力で応援ポチさせていただきました。
またご都合のいい時に遊びに行かせてくださいv-238

あ、ついにきなちん6kgオーバーとなりました…(肥満じゃない、はず!)

| 由 | 2010/04/06 01:41 | URL | ≫ EDIT

なるほど なるほど
キャットショーには そういう楽しみ方もあるのですね
プロの方に撮ってもらうと
うちの仔も ちょっとは可愛く見えるのかしら?!・・・笑

| たいたい | 2010/04/06 06:29 | URL |

由さん>
きゃーお久しぶりですー(*^^*)
最近は時間ありますんでぜひ遊びにいらしてください♪
マナも元気にしてますよ~★
…ていうか、きなちん6キロ。6キロ…(遠い目)

たいたいさん>
プロの撮影でなくてもたいたいくんは可愛いですけど★
プロの写真はまた違った魅力があるかなー?と思います
たいたいくんも一度いかがでしょうー??

| みやこ | 2010/04/09 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/534-a3893c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

