≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症ですよ!

スギ花粉はそれほどふるわずに終わったので安心していたら、
昨晩から花粉症としか思えない症状に襲われてます。
去年血液検査をしてアレルゲンは大体把握しているのですが…
私が非常にレッドゾーンなのが、オオアワガエリという植物。
調べたら、最盛期は5月らしいんですけど
今年はちょっと早いのかしら。
はぁぁ、薬飲んでるのにだるいわぁ…

100421_4.jpg
そんなわけで?今日はきななくんのママ、由さんが遊びにいらしてたんですが
肩乗り&背中でお昼寝の大好きなみぞれが、さっそくこんな暴挙にf(^_^;
「うっはぁなんてご無礼を…!」とあわてる飼い主をよそに
「きゃー可愛~い♪新鮮~!」と喜ぶ由さん。
しかしこれはやっぱり失礼だよねぇ~…
由さん、これに懲りずまた遊びに来てくださいねーf(^_^;

100421hako.jpg
みぞれはちょっと休憩してただけですにゃっ★


☆ブログランキングの応援お願いします☆
100409_2.jpg

今週末、京急蒲田駅徒歩3分ほどの産業プラザPIOで
土曜はみぞれ、日曜は瑠璃がキャットショー参加します。
ピクシーさんちのしずくちゃんも参加予定とのことです★
お暇な方はぜひ会いにいらしてくださいねー♪

| 未分類 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ 
大胆な歓迎の仕方ですね

猫好きなお客様でなかったら 確かに失礼ね(笑)

で~も 猫好きだったら
熱烈大歓迎ぶりに 萌え~なのです(^^♪

| たいたい | 2010/04/22 07:08 | URL |

こんな可愛い子に乗ってもらえるなら、いくらでもv-238v-238v-238
至福の時でございました~v-10

| 由 | 2010/04/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
あはは。そうですね、これも歓迎の一種…!
…かな?(笑)

由さん>
いやぁほんと失礼しましたーf(^_^;
きなちんはやきもち妬きませんでしたか?

| みやこ | 2010/04/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/535-97502fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

