≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらお花見

数日前のことですが~
所用で出かけた麻布十番からぷらぷら有栖川公園へいってきました。
散歩にはちょっと長い距離でしたが結構楽しかったです
今年はパタパタしていて桜が見られなかったので、途中途中でお花見なぞ。
100423_3.jpg
普通の桜はもうこんな状態f(^_^;

100423_5.jpg
八重桜は今が盛りでした。
この葉っぱを見てたらなんだか桜餅が食べたく…(汗

100423_2.jpg
サーティーワンでアイスを食べていたら、すずめが集まってきました。
意外と可愛い顔してますよねー

100423_1.png
そして有栖川公園にいた黒猫。うちのアキちゃんそっくり(*^^*)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100131pochi.jpg

フォトショップがないのが非常に辛い!
…あきらめて買うか、あきらめてあきらめるか。そこが問題。

| 未分類 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園なんかに行くと
必ず 猫さんを探してしまうんだよね(^^♪

あっ 居た居た!ってネ☆

| たいたい | 2010/04/24 06:43 | URL |

たいたいさん>
いつもコメントありがとうございます><
ほったらかしのブログなのに本当に嬉しいです♪

| みやこ | 2010/05/17 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/536-ec5ee97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

