≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うは(^^;)

足跡の数に一瞬笑いました( ̄▽ ̄;)
子猫がいるって、ほんとある意味お祭りですね。
ぜひコメントもくださいとか言ってみる。
100522_h1.jpg
この子はすずめちゃん。
今回は兎茶屋の裏花火さんが幼名の名付け親になってくれました。

100522_h2.jpg
つぐみちゃん。

100522_h3.jpg
くじゃくちゃん。

幼名は、まず共通点のある覚えやすい言葉であること。
オーナーが決まった時には改名しやすいように
凝りすぎていない名前であること。
なので一見単純だけど、意外と深い意味があること。
みたいな感じでお願いしました。
「こんなのもいいね、こんなのもいいよね。
あーでも待って!まだいっぱい考えるから!」
なんて言いながらたくさん考えて下さいました(*^^*)
おそらく皆さんが思われる以上に、いい意味を持った鳥たちなんですよ(笑)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100522pochi.jpg
子猫の肉球は、きっとものすごい魔力を持っている(*´艸`)

| 未分類 | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこなのにとりなのね(笑)

きっと 深いィんだわ(^O^)

| たいたい | 2010/05/23 06:26 | URL |

こんにちは!
さっそくおじゃまします♡
うううー子猫。
つきなみですが、かわいいですね~
うちのなるとも、1年前はこんなだったのね...

| irumi | 2010/05/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
うふふ。深いぃに笑いました(*´艸`)
全部吉鳥とされる鳥たちで、おめでたい感じなんですよー♪

irumiさん>
ようこそいらっしゃいませ♪箱庭にようこそー(*´艸`)
なるとくん、多分うちの子とお祖父ちゃん同士が兄弟とか
そんな感じのご親戚だと予想してます♪
ブログランキングにもたくさんのカールちゃんたちがいますが
なるとくんほど「絶対親戚だわ!」と思った子っていないので…(笑)

| みやこ | 2010/05/24 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/538-a2e9a8b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

