≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い盛りです♪

ちびずは日々活発度上昇中。
部屋一帯が幼稚園の運動場になったみたいです(*´艸`)
100524_h3.jpg
もうちっこい歯も生えてきましたよ♪

100524_h1.jpg
自分のことだけじゃなくて、窓の外が気になったりもするのです。

100524_h2.jpg
姿が見えなくなったと思ったら、
狭いところに入り込んで眠ってました♪
子供って本当、心のままに動いてるんだなぁ…なんて
毎回しみじみです(笑)


☆ブログランキングの応援お願いします☆
100524pochi.jpg
キャットショーの準備が着々と進んでおります♪
6月12日まであと3週間切ったよ~~~~っ

| 未分類 | 16:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしている間に子猫さん祭りが行われていたとは~!!うはうはうは~!!わたしも幼稚園の運動場で一緒に遊びまわりたいです♪みんな健やかに育ってね~♪

| ぷりめる | 2010/05/25 05:25 | URL |

見ていて飽きないです
ニャンコの子供って 天使以上だわ(^_-)-☆

| たいたい | 2010/05/25 06:17 | URL |

長男が5匹目ほしいなぁとばかなことを言い出したので
みやこさんちの子猫を見せて「これで我慢してくれ・・・」
といっておきました(笑)

長男はつぐみちゃん、私はくじゃくちゃんがお気に入りです♪
次に迎えることがあったら、単色がいいなぁ・・・

ってもう増やしませんよっww

しかしかわいすぎるぅ~~~っ

| みかん | 2010/05/25 08:11 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
ご無沙汰してまーす♪
うちはほんと子猫祭りが少ないので
余計に楽しさ倍増キャンペーン中です(笑
時々更新しますんで見てやって下さいね~♪

たいたいさん>
ありがとうございますー♪
にゃんこって、ほんとずっと天使以上ですよね(*´艸`)

みかんさん>
ご無沙汰です~!
みかんさんこないだ携帯にメールしたら
戻って来ちゃったよ…(爆)

| みやこ | 2010/05/31 16:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/03 05:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/539-fc6a70f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

