≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い自慢でも…(*´艸`)

6月12日(土)のショー準備が大わらわです(^^;)
自分たちがショー見学に行った時にどうあって欲しかったか。
友達と一緒に行った時にどんな説明をするか。
…なんてことを考えながら、あれこれ準備しています。
正直むちゃくちゃ忙しいけど同時にとても楽しい♪

高いお金を払って猫を出陳する参加者に少しでも還元するために
できるだけ低コストで、できるだけ面白いことを。
せっかく足を運んでくれた見学者に、
少しでもショーへの理解を深め、楽しんでもらえるように。
もう日々アイデア振り絞ってますよ~!

詳細はこちら
粗品ではありますが、見学者プレゼントもあるので
よかったら遊びに来て下さいねー♪

100531_1.jpg
そんなわけで今日のちびず。

100531_3.jpg
カラフルなのは見ていて楽しいのですが、
黒猫は写真撮るのが本当に大変なので…。
ブレてる写真ばかりで可哀想になっちゃいます(^^;)

100531_2.jpg
こないだテレビでやっていたんですけど、
野生の世界でへそ天で寝られるのは
恐れる敵のいない百獣の王ライオンだけなんですって。
うちにはライオンよりすごい王様だらけだわ(笑)

☆ブログランキングの応援お願いします☆
100531pochi.jpg


| 未分類 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ショーの準備、おつかれさまです。
すてきなショーになりますように♡

子供たち、つきなみですが
やっぱりかわいいわ~~~!
元気にすくすくと、大きくなってね。

| irumi | 2010/05/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

ショー 大成功しますように☆

そういえば ライオンのヘソ天を
テレビで見たことがあります
なんだか おまぬけ(^O^)

| たいたい | 2010/06/01 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/540-e9fee294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

