≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー!ちくちょーまじ忙しいぜ

ってな気分です(笑)
いやぁついに今週末なんですよー!キャットショー。
企画行動すべてタッチで主催するのは初めてなんで
なんつうか、気合いも入るし意地もあるし。
正直、「絶対負けねえ!(←誰にだ)」という感じです(*´艸`)

まあ、おかげさまで予想を遥かに超えた数の
エントリーをしていただきまして、
これは参加するのも見に来ていただくのも華やかじゃない?

もうねー。
せっかく主催するなら絶対譲れないわってことが
いくつもありまして(笑)
クラブ会長のメグロガワ邸からは半分呆れられつつ?
勝手にあれこれ企画&決定→実行してしまいました。
実作業はひとりでがんばったもーん。
元編集者の手腕発揮でいっこも手、抜いてないもーん。
手前味噌だけど、同じことができるもんならやってみろって気分(爆)

自分のやってることにこんなに自信もてるのって
なかなかあることじゃないと思うんですけど。
今回の私の自信は、誇れる友人たちの協力があってこそ
膨れ上がってるものなのだ!(…と微妙に寒いセリフを吐いてみる)
もうほんと、ここまでの自信をくれた
友人たちに心から感謝です。
そして、その友人たちと知り合うご縁を運んでくれた
うちの可愛い愛猫たちにも感謝感謝(*´艸`)

100531_1.jpg
こんなチラシをあちこちで配布しとりますー。
あられちゃん可愛いでしょ!
チラシにであった方は当日持って来てもらえれば記念品贈呈するよ♪
チラシに出会わなかった方は、受付で「合い言葉はアメリカンカール」
って言ってくださればやっぱり記念品贈呈するよ!

ちなみに当日、アメリカンカールは4頭参加します!
カールが4頭も出るなんてほんと久しぶり♪
うきうきするねー!!(*´艸`)

| 未分類 | 06:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

準備 大変でしたね
力を込めたキャットショー 絶対見たいのに~~~遠い~~~(T_T)

ショーのレポ待ってます☆

| たいたい | 2010/06/10 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/541-2c1e7bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

