≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショー終わりました。。。

12日(土)どうにかこうにか?
EVA CAT CLUBのファーストショーを開催できました。
100頭くらいエントリーされればいいね~なんて言っていたのに
ふたを開けてみれば135頭という
なんとも信じられない数字のエントリーをいただき。
見学の方にも随分たくさんお越しいただくことができました。
100615_6.jpg
今回、本当に初めてのことばかりだったので
イベンター経験のある友人知人たちに語り尽くせないほどお世話になりました。
正直、スタッフ数の少ないクラブなので
当日お手伝いに来てくれた方が非常に多かったことも
嬉しい驚きで…。たくさんの方の心遣いに本当に感謝感謝です。

私はといえば、あまりに忙しすぎて
せっかく愛猫をつれて参加してくれた友人に
ショーについてろくに説明もできずに放置ぎみになってしまったり、
何度も呼ばれているのにも気づかず
可哀想なみぞれちゃんが欠席扱いになってしまったり。
見学者の方にももっと説明したかったのにな、とか、
なにかと反省することばかりでしたがorz
テンパってる時にこそ見えるものも多くて。
次回開催する時にはここはこうしなきゃな~…という課題を
いっぱい抱えて帰って来た感じです。

そんなわけで、みぞれちゃんをお友達に見ていてもらって
私自身はほとんどショーの内容を見ることはできなかったのですが。
すごーく限られたショーレポートを次回にでも。

100615_pochi.jpg
みぞれもままに放置されまちた。放置されまちた。放置されまちた。

ご、ごごごめんって…!
100回くらい謝ってぎゅーしてササミ3本あげたじゃん(;>_<;)

3本!3本がままの誠意ですかそうですか。。。。


ごごごごめんんんんんんん…!!!!
わかりましたもう何本でも持ってってくださいしくしくしく…orz

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ショー、おつかれさまでした!
ぜひ様子をお聞かせくださいね。
楽しみにしています。

心なしか
みぞれちゃんの目がうらめしげです...

| irumi | 2010/06/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

ショーの大成功おめでとうございます
これも 人柄のなせる技ですね(^_-)-☆

レポ日記 楽しみにしていますね♪

| たいたい | 2010/06/16 06:25 | URL |

Irumiさん>
コメントありがとうございます~!
いやぁ忙しすぎて、今はすっかり気が抜けちゃってます(^^;)

たいたいさん>
うはは(^^;) ありがとうございます
私はいい友人に恵まれてまして、成功も友人たちのおかげなのですよー♪

| みやこ | 2010/07/07 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/542-e3eb3234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

