≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり

放置しちゃってました( ̄▽ ̄;)
もう、ショー終わって事後処理に追われているうちに
すっかり引き込もりです(汗
ぶっちゃけ、ショーって当日もむちゃくちゃ忙しいけれど
その前後のほうが死ぬほど忙しくて。
なんか溜まりにたまった疲れですっかり気が抜けてしまって
ほんとダメダメです(苦笑)

さて、そんな中そろそろ重い腰を上げなきゃいけず。
ちびたちのオーナーさん募集を開始します。
ただ、現在1頭どの子になさるかお返事待ちの状態なので
そちらの決定があり次第、個々の募集を始めることになります。

募集条件は以下の通りです。
できれば一度見学にいらしていただける方。
生涯責任もって飼って下さる方。
生後半年以降、適切な時期に去勢してくださる方。
(繁殖を希望される方は、別途お願いごとがございますので
その旨お知らせください)
詳細は直接お話させていただきたいと思います。
興味のある方は evesgarden_curlアットマークhotmail.com まで
ご連絡くださいませ。

100707_7.jpg
つぐみちゃん♂

100707_8.jpg
くじゃくちゃん♂

100707_6.jpg
すずめちゃん♀

| 未分類 | 15:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれだけの一大イベントをやってのけたのですから
お疲れになって当然です
終わって少しはゆっくり出来ましたか?

親切な里親さんが見つかるとイイですね♪

| たいたい | 2010/07/08 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/543-fa09b192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

