≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら…3ヶ月(笑

ほんとに更新しないなーっていうか。
ショー疲れによる現実逃避の結果が半端なくて
ひたすらオンラインゲームにはまりこんでおりました(笑
そろそろリアル復帰してきたので更新なぞ。

100725_1.jpg
そんなわけですずめちゃん、週末に新しいお家へ旅立ちます。
うちから徒歩15分の距離です\(∇⌒\)(/⌒∇)/
ママさんがしょっちゅう遊びに来て下さるので嬉しい(*´艸`)

100725_3.jpg
そんなわけで、この子たちはこれからオーナーさん募集です。
ていうか、3ヶ月過ぎてからこうも堂々募集始めるブリーダーなんて
きっと私くらいのもんだろう(笑)

右 ブラック♂ 仮名:くじゃく
左 レッドタビー&ホワイト♂ 仮名:つぐみ

4月20日生まれの兄弟です。
募集要項前回のコピペですが

できれば一度見学にいらしていただける方。
生涯愛情と責任をもって飼って下さる方。
生後半年以降、適切な時期に去勢してくださる方。
詳細は直接お話させていただきたいと思います。
興味のある方は evesgarden_curlアットマークhotmail.com まで
ご連絡くださいませ。

100725_2.jpg
…とはいえ。
あまりに私ラブ♪な甘えっぷりに
もう半分うちの子気分なのはちょっと危険かなー(笑

100725pochi.jpg
すずめちゃんのママさんパパさんにサービスショット★
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲームをやらない私
オンラインゲームって対戦ってやつですか?
赤の他人と?
私としては未知の世界だわ。

くじゃくちゃん つぐみちゃん
可愛いですね♪
賃貸暮らしでなければ
すぐにでも迎えに行くのにな(^O^)
優しい里親さんに出会えますように☆

| たいたい | 2010/07/26 06:36 | URL |

うううーかわいい~
天使ですね...

みやこさま
この子たちがいるのでは、
おうちにいても忙しいことでしょうね~
アメリカンカールは大人になっても運動量が多いのだなーと、
うちの猫を見ていて思います。
(なるとだけ? しかしなぜやせない)
この頃は暑いですし、
充分休養なさってくださいね~。

| irumi | 2010/07/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

たいたいさん>
あはは。そうですねー知らない人と一緒にモンスターを倒したりします(笑
意外と面白い出会いもありますよ♪
ちびずのこともありがとうございます♪
まぁ…多分このままうちの子に…(笑

irumiさん>
こんにちは、ご無沙汰です♪
そうですねーカールは長毛種としては機敏なほうかもしれませんねぇ(笑
ただ、純血種としては中間レベルの運動量かもしれません。
多くの短毛種の活発さは計り知れないものがあるので…(笑)
まあ、にゃんこは2歳くらいまでは元気有り余ってますから
若い証拠、元気な証拠ですね(*^-^*)
体型についてはもともとの遺伝や骨格もありますが、
肥満と感じられるのであればフードを変えられるのも手かも?です♪
肥満用フードではなく、脂や添加物の少ない【食いつきの悪い】良質フードがお勧めですよ~

| みやこ | 2010/07/27 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/544-e3141e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

